答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLじゃないけどタイトルが知りたい

匿名

20/10/17 02:19

回答数:1

姐さんのタイトル探偵度が凄すぎて、どうしても他のジャンルのタイトルも教えて頂きたくなりました。

他にも、同じような方がいらっしゃったら書き込んで頂いて大丈夫です。

日常トピなどもあるので大丈夫かなと思いましたが、場合によってはトピを閉じます。

回答一覧

1. No Title

女の子とウサギの紳士?みたいな組み合わせのキャラが出てくる漫画を探してます。
女の子は精霊関連の特別な職業に就いてました。

話の中で、ドラゴンが仲良しの魔女を助けに行く話がありました。ウサギが早く助けに行けとけしかけてた気がします。
心当たりある方は教えて頂けると嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP