答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きな乳首

匿名

20/10/16 22:23

回答数:1

ささやかなものからプックリ膨らんだものまで、BLには色んな乳首の描写があるなぁと思う今日この頃です。
皆様はどんな乳首が好きですか。
私は薄い胸板にぽちっとついた乳首を横から見るのが好きです。

回答一覧

1. No Title

乳首ネタは尽きないですよね。
以前は色素薄めのパフィーニップル(ぷっくり乳首)がお気に入りだったんですが、
最近は陥没乳首に目がない。
大体、本人が気にして恥ずかしがってることが多いので、からかって弄るのがいいかな。
控えめな感じなのも可愛いですし、隠れてるからこそ引っ張りだしたくなるんですよね~。
攻めが夢中になって吸ってるのも好きです…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP