答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



私におすすめのBLありませんか!ドS攻め強気受けなど

匿名

20/10/13 19:53

回答数:2

タイトルの通り、私におすすめなBL作品ありませんか?
今まで読んだ中で特に好きなBL作品は

・ いくじなしのスペクテイター
・ メメントスカーレット
・ グッバイハーレキン
・ ヘブンリーホワイトキューブ
・ 純情エスケイプ
・ αがαを抱く方法
・ 跪いで愛を問う

です。何かありましたら教えてください、、、!

回答一覧

2. LOVEコンプレックス

鴨川ツナさん作品。
表紙絵からはそう思えませんが、攻め受け両方当てはまると思います。

2

1. ドSにも種類がいろいろある

ドSの範囲が幅広いので、

・あなたのタイプの攻めの、性格・体格・エピソード
例:俺様、高身長、ゴリマッチョ、オラオラセックス

・あなたのタイプの受けの、性格・体格・エピソード
例:健気、普通系、細マッチョ、強気、攻めに攻められても最後まで反抗する

・絵柄は○○
例: リアル 綺麗 かわいい コミカル など。

・ストーリーは○○
例: シリアス ギャグ・コミカル 推理 純愛  など。

・舞台は○○
例: 会社 パン屋 個人営業 学校 大学 公園  など。

をもっと書いて改めて質問しなおすのが良いと思います。




または、
詳細検索(https://www.chil-chil.net/searchForm/
をじっくり見て判断するのが良いと思います。

https://www.chil-chil.net/searchForm/

[攻め]:俺様、鬼畜、執着 の中から一番該当するもの
[受け]:強気
の検索。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP