答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



acid townの6巻

うし子2020

20/10/12 23:49

回答数:0

完結するまで我慢と思っていたのに、うっかり九號先生のacid townを読んでしまいました。6巻まで読んで次が待ちきれず、雑誌掲載の進捗を確認しようと思って九號先生のTwitterを覗いたところ、続きとなる43話掲載の告知の際に「6巻の書き下ろし」について触れておられました。書き下ろしってありました?

以下、Twitterより
【掲載情報】5/22発売、ルチル7月号に「ACID TOWN」43話が掲載されています。ジュン視点のシーンはもしかして初かもです。冒頭10pは先日発売の6巻の書下ろし部分です。コミックス未読だと繋がりがわからない感じになってしまうので担当さんと相談して載せて頂きました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP