答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメの漫画教えてください!!

匿名

20/10/11 20:22

回答数:3

ふわふわしてて可愛い感じのBLがあったら教えてください!!

勿論、それ以外でも大丈夫です!!お願いします!!







趣旨とズレるんですけど、倉橋トモさんの絵と作品が大好きです!

回答一覧

3. No Title

宮田トヲル先生・佐岸左岸先生、まさにですね!

〇「凸凹シュガーデイズ」湯煎温子先生
 幼なじみ高校生BL・低身長×高身長

〇「キミの食べごろ」依子先生
 こちらも幼なじみ高校生BLです

〇「君と美味しい愛のコトノハ」東条さかな先生
 人外×大学生BL(攻めは見た目は人の妖です)

キャラだったり、ストーリーの雰囲気がふわふわして可愛い感じの作品です。すいません、上手く説明できなくて設定だけ書かせて頂きました。素敵な作品に出会えますように。

2. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 佐岸左岸先生
ネガティブ君とポジティブ君 秀良子先生
彼のいる生活 宮田トヲル先生
僕らの食卓 三田織先生

どの作品もあったかい気持ちになれる作品です。

1. No Title

君ってやつはこんなにも/文川じみ先生
ふわふわと可愛いお話でした

いとしの猫っ毛/雲田はるこ先生
レトロ可愛いって感じの絵柄で好みは分かれるかもしれない絵柄ですが、とても可愛いお話です。
続き物でまだ完結していないのですが。

デリバリーハグセラピー/宮田トヲル先生
ヤキモチはきつね色/末広マチ先生
こちらもふわかわでした〜

お気に入りの作品が見つかりますように^_^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP