答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ハロウィン☆な作品は~?

匿名

20/10/11 17:44

回答数:5

10月も今週で折返しですね!
ハロウィンを感じさせるBLを挙げていって、10月を楽しみませんか?
◆作品名、作者名
◆ハロウィンポイントをひとこと♪

まずは自分から↓
◆「FANGS」ビリー・バリバリー先生
◆おしゃれな!吸血鬼たちのラブライフ♪

回答一覧

5. No Title

どれも素敵ですー!
◆「悪魔はファンシーアレルギー」うり先生
◆悪魔をファンシーグッズで魔除けする面白かわいいお話。

お化けやクロネコ、色々ありますね!悪魔系はかわいいのが多いですね♪

4. No Title

◆「噛む男」不破慎理センセイ
◆ 吸血鬼と狼男の恋ものがたり♥︎

受けのオオカミくんが可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)

0

3. No Title

◆小石川あおさんの「食べないの?おおかみさん。」
◆黒ネコ作品と迷いましたが、狼男にしました。
 絵本を広げた感じの作品感で、癒されます~。

「オバケ」もちょっと迷いました~。

2. No Title

◆「僕の悪魔~ディアブロ」成瀬かのさん
◆電子書籍版についてる特別編がハロウィンのお話。イタリアにいる受け、女の子の着物を着せられ日本人形に…w

キャラクターなら「黒ネコ」もどうでしょう?

1. No Title

ひとりいち回答ですか?
しりとりみたいで楽しそうですね(*´・ω・`)b

◆松山おにさんの「彼の植物は美しい」
◆フランケンシュタイン的な。

ハロウィンてキャラクター的になにがありますかね?
・吸血鬼
・狼男
・ミイラ男
・ゾンビ
・魔女
・死神
・ジェイソン?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP