答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが豹変する漫画

匿名

20/10/08 23:57

回答数:2

強気な受けに猫を被っていた攻めが豹変して攻めまくる漫画ありますか?
有馬嵐先生の「君は僕のおきにいり」や はらだ先生のヘンアイに収録されている「メシアの凶日」がドンピシャです。
攻めは普段は陰キャで弱気なキャラを装っているけど、受けに煽られて本性が出てゴリゴリの攻めに、、それに戸惑いながら攻められる受けとかみたいです、、!

回答一覧

2. No Title

この特集の中にお好みありそうな気がします。
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/19135/

特に「俺でいいの、水戸くん」は、そこまで大きな起伏のある話ではないのですが、個人的にじわーと好きな作品です。

あとは、トビワシオさんの「ウソかマコトか」も近いかも?

1. No Title

犬時さん笑平さん「りんご、木から落ちる」収録の「オレは人気者」。陰湿ないじめ描写あるし、後味は良くないです。
続編が電書にて読めるみたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP