答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。おバカな受け

匿名

20/10/08 13:14

回答数:0

男が初めての攻め×童貞or経験があまりない受けのBL漫画を探しています。
同級生か兄弟系で身近な2人だったと思います。受けはおバカキャラで攻めは慣れてる感がありました。

受けはふぇらされたことがなく攻めも自分がするのは初めてだった。
受けは口に入れられた瞬間いくっといって、攻めがはやっと言う場面がありました。
記憶が曖昧なので間違いがあるかもしれませんが分かる方いましたら教えてください。少しでも設定や内容がかすってましたら教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP