答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめ教えてください

匿名

20/10/04 02:38

回答数:5

BLコミックのおすすめを教えて欲しいです。
基本的にイケメンが好みですが今回はとにかくどエロいのを読みたい気分です。
ちなみに黒髪受けがより好きです。もっと言うと、硬派よりで華奢な感じ(笑)
マッチョ系、グロ系は好きじゃないです。

回答一覧

5. No Title

「BlueMoon,Blue ―between the sheets―」ーエロ度7

「裸族の花嫁」ーエロ度8

「星のうさぎ」ーエロ度9

「花嫁の水着」ーエロ度10

好みの作品見つかるといいですね。

4. No Title

私は丹下道さんの
「恋するインテリジェンス」のシリーズをおすすめします。
体格差カップルが多くて、黒髪率高し。

3. No Title

左京亜也さん『クロネコシリーズ』はいかがですか?
攻イケメン受黒髪どエロでっす。
華奢じゃないかな?

2. No Title

彩景でりこさんの
相愛えろ期
黒髪メガネ受け
エロエロです。
転校生攻めが私はちょっと…。

1. No Title

桜賀めい先生の「じゃない」シリーズとかどうですか?
華奢ってほどじゃないかも ですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP