答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



小さくなって出てくる

匿名

20/10/03 22:33

回答数:2

みろくことこさんの「してして。」に収録されてる「みてみて。」みたいに、受けが小さくなっちゃったり攻めが小さくなっちゃったりみたいなシーンがあるおすすめの漫画を探してます!

回答一覧

2. No Title

「ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ」meco
攻めが浮気しようとすると受けの呪いによって小さくなってしまうシーンがあります

1. No Title

「みてみて。」は読んだことないのですが、子供化しちゃうのでもよろしいですか?

志村貴子さん『さよなら、おとこのこ』
tacocasiさん『うしみつどきどき古書店譚』
とってもかわいいです。

小動物などになるのも何かありましたが思い出せなくて…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP