答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



雑誌掲載作品を探しています

匿名

11/12/09 09:25

回答数:0

小説です。
シャレード・リンクス・ショコラ、この中のどれかに掲載されていたと思います。

受けは純朴な大学生で、攻めはヤクザだったと思います。
受けは地元から東京の大学に進学する為に出て来たばかりなのですが、お父さんがリストラか倒産で仕事を失くし、手っ取り早く学費を稼ぐために繁華街でアルバイトを探します。

チンピラのキャッチに捕まって、男性向けの風俗に受けが売られます。
そのお店で攻めに出会うのですが、受けは未成年なので働かすことができないと追い出されます。

一目会った時からお互いに惹かれあうのですが、攻めが自分の年齢と職業など、住む世界が違うからと突き放します。
でも、受けは自分からアタックしていたと思います。

最後の方は逆切れしたチンピラに受けが捕まって、AV撮影されそうなところを攻めに助けてもらってハッピーエンドでした…たぶん。

わかりにくいかと思いますが、よろしくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP