答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック探してます

匿名

20/10/03 01:30

回答数:3

割と最近読んだBL漫画を探しています。
職場では真面目なのにピアスがいっぱい空いてる黒髪のサラリーマンが受けで、弁当屋かどこかでバイトしてる男の子が攻めです。
リーマンの方が痛くないと感じないというちょっと特殊な性癖持ちだったのだけ覚えています。
コミックシーモアとかそうゆう感じのサイトで読みました。

回答一覧

3. No Title

アオヒトヒラ先生の「『好き』が錆びるその前に」だと思います

見つけちゃったので答えますけど、気にされる方いたらごめんなさい

2. No Title

同じ日付で、全く同じ質問も、回答あるのに放置されていますね。
トピ主さま。重複トピ作成とトピ放置はやめてください。

コミック探してます    探し物カテ    (20/10/03 00:17)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10204/

1. No Title

三坂ニウム先生の純愛ドロップアウトでは無いでしょうか?

攻めはカフェ?の店員だったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP