答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



誘い受け?の小説

匿名

20/10/01 00:22

回答数:2

少し前にちるちるで属性検索をかけた際に出てきた小説を探しています。

・攻めは受けが働く職場のアルバイト?
・受けは攻めと肉体関係を持つも、ほだされる気はない
・攻めは受けに惹かれている
・作者の名前が男性っぽい
・描写がリアル寄りで筆力が高いというレビューを見かけた気がする

おそらく「襲い・誘い」あたりで検索をかけたと思うのですが、なかなか該当作が見つかりません。断片的な情報で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

気になっていたので、タイトル記載してくれて嬉しいです。
ありがとうございます!
見つかって良かったです。

1. 見つかりました!!

トピ主です。
探していた作品ですが、高遠琉加さんの「捨てていってくれ」でした!!
誘い受け・作者の名前が男性的という情報が的外れですごく申し訳ない気持ちになりました…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP