答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



中性的な攻め

匿名

20/09/29 11:45

回答数:3

中性的な攻めが出てくるコミックを教えてください。
中性の基準は主観で大丈夫です。
受けは、攻めと比較して男性的だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

回答ありがとうございます!
どれも面白そうだったので全部読んでみたいと思います!

2. No Title

86万円の初恋 ロッキーさん
長髪美人攻めといえばこちら。とても美しい男です。ただ、受けの男らしさは足りないかも?でもなよなよではない。ある意味かっこいい。

無防備、衝動 あるいは初恋 天禅桃子さん
わんこ美人攻め。なんだかんだおねだり上手。受けは元サッカー部のリア充タイプ。

乙女心に恋心 ゆくえ萌葱さん
美人というより中性的なタイプ。受けはゴリゴリで背も高い。攻めが受けをとてもかわいがります。

1. リバですが

秀良子先生の「学園天国 それは恋です小泉くん」と「学園天国 柏原くんの受難」の小泉くんがジェンダーレス男子です。
それは恋ですの方では受けなのですが、柏原くんの受難の方で攻めに転じます。受けに転じる柏原くんは強面ヤンキー風男子です。
エロは少なめですが、思い浮かんだのでかいておきますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP