答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



題名が思い出せず…

サイラ

11/11/30 23:51

回答数:4

ある小説を探しています。書店で少し見ただけなので題名が思い出せず、内容も最初の方を少ししか覚えていません。

元はネットの小説だったみたいです。
文庫サイズではなく、B6(?)サイズです。(クリスタル・クライシスや心霊探偵八雲と同じ大きさです)
表紙の絵は、ロンドンのビックベン背景に主人公二人が描かれているものです。

私が覚えている内容は、受の彼が母の再婚にあたって母の居るロンドンに行くことになったが、幼い頃のトラウマで飛行機が怖い。恐怖と戦っているところに、横から声がかけられる。
見知らぬ人だったが飛行機の恐怖に勝てず、彼にすがりついてしまう。
攻めの彼はそんな彼に睡眠薬入りのお酒を飲ませ、寝ている彼にいじわるをする。
そして着陸の時、あまりの恐怖に青ざめる彼に淫らな行為をしかける。
そんな攻の彼を受の彼がロビーまで追いかけていき、殴りつけた。

と、この様な内容だったと記憶してます。
長々と書いてしまいすみません。
心当たりのある方は回答の方、よろしくお願いします。

回答一覧

4. 回答、ありがとうございます

それです!!間違いありません!
これでやっと買えます。
ありがとうございました。

0

3. もしかして・・・

砂月花斗さんの「機上の恋は無常!」という本では・・・?
中身はわからないのですが背景のビックベンとオンラインBLというキーワードで思い当たったもので。

間違ってたらごめんなさい

1

2. 回答、ありがとうございます

残ながらそれではないです。
私もそれは持ってます。割りと好きですよ。

0

1. たぶん、おそらく、違う作品だと思うのですが・・・

サイラさんが書かれているあらすじを読んで、自分が読んだ中でこの作品似ているな?というのに思い当たるものがあったので、書き込みさせていただきました。

秋山みち花さんの『公爵は甘やかな恋人』という文庫作品です。
サイズも違いますし、表紙絵の雰囲気も全く違うのですが、
飛行機にトラウマ
母親の再婚
行き先がロンドン
・・・という部分がかぶっています。

>攻の彼を受の彼がロビーまで追いかけていき、殴りつけた。
という部分はないので、違う作品だと思うのですが(^^;)
あまりにも似ているので一応書き込みさせていただきました。お役に立てず申し訳ないです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP