匿名4番さん (2/2)
攻めがノンケでゲイを毛嫌いしてたり、ヤ◯チンでクズなのに段々受けのコにどハマりしていく作品が大好きです。(受けがノンケでもok)
はらだ先生の「やじるし」
おげれつたなか先生の「外面だけは王子様」
のシチュエーションが好きなんですが、短編なので受けにハマってるの無自覚なまま終わってしまうのが脳内補完が大変で、でもキュンキュンします。
あがた愛先生の「僕は君のいいなり」
エンゾウ先生の「ドラッグレスセックス 辰見と戌井」
はその後のイチャラブまでしっかりあってもう何回も読み返してるほど大好きな作品です。
こういうタイプのお話でおすすめありましたらぜひ教えて頂きたいです!
匿名4番さん (2/2)
高崎ぼすこ先生のたどるゆびはどうでしょう。ヤリチンのクズが受けにハマっていくお話です。
匿名4番さん (1/2)
里つばめ先生のGAPSシリーズはどうでしょう。攻め様がヤリチンのクズで受け様がノンケです。
匿名3番さん (1/1)
薄井いろはさんの「俺しか知らないカラダ」がズバリ当てはまると思います。
匿名2番さん (1/1)
・座裏屋蘭丸さんの『眠り男と恋男』
・寿たらこさんの『SEX PISTOLS』1~2巻の斑目お兄ちゃんの回(メインの弟の方も良い具合に無自覚なのでシリーズでおすすめします)
・穂波ゆきねさんの『ヤバイ気持ち』
・七海さんの『ポルノスーパースター』
・あずみつなさんの『ぜんぶまるごとお前が悪い』
攻めが段々というかいつ好きになったか不明瞭なのですが…お求めのものと違っていたらごめんなさい
匿名1番さん (1/1)
望むべくもない まさお三月さん
下衆ではないものの、ナチュラルやりちん攻が幼なじみにじわじわはまります。途中からやりちんが必死に追いかける感じがすごく良いです。
ところで今は何番目でしょうか。田中森よこたさん
これもやりちん攻と一途健気のお話だったような。
ドラッグレスセックスがOKなら、ノンケ受けがゲイにはまるもありってことでよいですか?
それならこちらも。
まどかさんは別れたがり 黒木えぬこさん
粘着彼女ほいほいで下衆なまどかさん(受)がストーカーを切るために演技で男をひっかけたら、逆に喰われちゃうお話です。ペースに乗せられてじわじわはまる系でした。