答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



1+2+3≠6って何ですか?って質問ちるちるでするの辞めてください。

匿名

20/09/23 23:44

回答数:1

あなた達みたいなマナーが守れない、
サイトの住人に迷惑、不快にさせる行為だと分かっていてもやる人を排除するためのパスワードだと思いますよ。
そんな最低限のマナーすら守れないなら界隈から離れた方が良いです。マナー違反行為を分かっていてする人は危険です。
そのnmmn界隈でもマナー違反行為をする方なんでしょう。
人が嫌がる行為を自分の欲求のために行うのは辞めてくださいね。
そこらの荒らしと一緒ですから。
実際に答える人もいるとしたらその方は優しい方ではなくただの教えたがりのマナー違反者ですよ。様子をみたら答えてくれる人はいないっぽいですが。

1週間で3トピはさすがに多かったので立てました。
最近は早々に流そうって感じだったのが悪かったのか、
「ちるちるの人は文句も言わないし簡単に口開いてくれそう」ってイメージがついてるからか
あまりにも酷いです。

回答一覧

1. No Title

検索に残れば良いので閉じます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP