答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一人旅で荷物を盗られる話

匿名

20/09/22 16:15

回答数:1

短編ものの漫画のタイトルを忘れてしまいました。

一人旅で行った海外で出会った人と車で観光へ。
観光している間に、荷物ごと車が去ってしまう。
貴重品などは身につけていたので大丈夫でした。

落ち込む主人公に気持ちいい事して少しは良い思い出残そうよと野外でそのままする。
星空がすごい綺麗な描写がありました。

その後はホテルに戻り、観光は止めて2人で仲良く過ごしてました。

内容は分かるのですが、何の同時収録だったかがなかなか分からないです。
心当たりある方お願いします。

回答一覧

1. No Title

すみません、思い出しました。

風呂前 有 先生「放課後はいつもふたり」
収録内の「初心者のための旅行ガイド」でした。

表紙の1番左のカプです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP