答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



スピリチュアル系・ヒーリング系のコミック

匿名

20/09/21 00:24

回答数:5

「読めちゃう指先」という作品を読んだら、ウリ専のお兄さんがカードリーディングでカウンセリング的なことをしてくれるというストーリーでとても興味深かったです!

その後、ちるちるの検索で
「銀座の恋の物語」
「りあるな占い大災難」
という占い師の卵が出てくる作品を読み、どちらもとても楽しめました♪

占いだけでなく、カウンセラーやセラピストなどが出てきて悩める登場人物を癒したり導いたりする作品のおすすめを教えてくださいませ。
なるべくそれが設定のみで終わってエロ重視にならないものがいいです!
うまく組み込まれていてエロ~いのもある、というのは良いです(笑)
(「恋するヒプノティックセラピー」など)

ちなみに勢いでタロット占い行ってきました。

回答一覧

5. No Title

まだ続いていますが
世尾せりな先生『シークレット・セラピスト』
はいかがでしょうか?

4. No Title

宮田トヲルさんの「デリバリーハグセラピー」

3. No Title

報われない恋の占い方
↑受が占い師

lack 暮田マキネ
↑占いの通りに行動する高校生

恋の占い横丁  阿倍あかね
↑笑える

2. No Title

SEXセラピスト/こだか和麻

1. No Title

誰かおススメしてあげて

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP