答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



妊娠を隠して出て行く話

匿名

20/09/16 21:21

回答数:3

オメガバースもので、妊娠したことを隠して出て行ってしまう漫画があったと思うのですがタイトルが思い出せません。
多分、妊娠した理由も相手がいなくても子供さえ授かれれば頑張れる‥みたいな理由だったような気がします。
心当たりある方はお願いします。

回答一覧

3. No Title

それでした!!
お屋敷じゃなくて普通の家かアパートだったような‥と思って別の作品を探してました‥。
しっかり後半読み返したら、思い描いてた通りの描写でした!
お騒がせしました、ありがとうございます。

2. No Title


芥先生の「ハイドランジアケージ」ではないでしょうか?

主人公がαで、仕えているのがΩです。
物語終盤で、Ωのヨヒラは、自らが仕えるαの雨情がαの女性と政略結婚する意思があると知り...という展開でした。

違っていたらごめんなさい!

1. No Title

芥先生の「ハイドランジア ケージ」かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP