答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



購入したBL〇〇説

匿名

20/09/15 11:17

回答数:0

購入したBL〇〇説ってありますか?

私は"好みの乳首ほぼ触られない説"です。
自然に少しぷくっとしたのが好みなのですが、私が購入する本たちは何故かほぼ触られないです。表紙にカラーで、あんなに素敵に描かれてるのに/(^o^)\
プレイ項目に多めとか少なめ表示も欲しい…切実に。
乳首責め(多)とか。
ちなみに多めだよレビューで買ったものは、ぷくっとしてない方が多い悲しみ説です。

私は悲しみでしたが、好みとか傾向とかこういう場合の本に出会うことが多いとか個人的な自由な説で大丈夫です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP