答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイしつあトル、教えて下さい

匿名

20/09/14 19:12

回答数:1

YOU TUBEで見たんですが、高1の男の子が学校内で遅刻しそうだった時、上級生の喧嘩が強いと噂の美人系男子高生が、一人で数人を打ち負かしていて、高1の男の子はそそくさと、その場から立ち去る。場面は体育の授業の終わりで、高1の男の子はバスケットの片付けを一人で押し付けられる。それを喧嘩の強い先輩に見られ、いきなり付き合ってくれと言われ、怖くてOKしてしまう。ある日、先輩が高1の男の子の部屋に遊びに行き、可愛い反応に思わず高1の男の子がキスしてしまうというストーリーのコミックを探しています


回答一覧

1. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9720/

こちらの質問と同じだと思うのですが、回答されている作品は異なるものだったのでしょうか...。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP