答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



辛い失恋描写のある小説

匿名

20/09/14 08:42

回答数:2

物語の中で悲しい失恋描写のあるbl小説を探しています。
(失恋する相手は女の人ではなく男の人でお願いしたいです)
失恋で終わるも良し、失恋を慰めてくれた相手とくっつくのも良し、失恋したかと思いきや最終的にその相手とくっつくのも良しです。
とりあえずしんどい失恋のあるblを読みたいです。

回答一覧

2. No Title


こんにちは。
有名なので既読でしたらすみません。

木原音瀬先生「美しいこと」

主人公は攻めから拒絶を受けて、私はそれがひどい失恋だなあと思ったので...。
講談社さんで文庫化されているのが蒼竜社さんの「上」にあたり、そこに失恋が描かれています。

もし質問者さまの思う失恋とは別物であれば申し訳ないです。

1. No Title

こんにちは。
3冊ものなんですけどいいですか?

秀香穂里さん「他人同士」1〜3巻の、「2巻目」に主人公の過去の失恋描写が出てきます。
非常にしんどいです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP