答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



それはダメだろとなる浮気ラインはどこから?

匿名

20/09/14 00:27

回答数:2

BLだと同性だからこその男当て馬へのガードの緩さがでがちですが、どのラインからそれはダメだろ…となりますか?
(恋人いる前提で)

個人的なアウトラインは鈍感な受けがちょっと下心ありそうな友達の前で飲酒かなと思います。攻めと一緒に無事なのか読んでて、すごいハラハラします笑

回答一覧

2. No Title

相手の誘いに乗っかるかどうか、じゃないですかね。

飲みにいくのを、恋人に隠すのならアウトだけど
隠さないのであれば浮気じゃないと思う。
私自身、彼氏がいたときも夫がいても、男友達と飲みにいくことはあったので、それを浮気と言われると……
もちろん事前にOKもらうし、外で飲みますけどね。
いくら下心なくても家飲みは当然アウトだと思いますが。

下心満載な相手とわかってて、それにホイホイ乗っかるつもりで飲むならアウトだと思いますよ。
でも鈍感受けで下心にも気付いていないんなら、浮気じゃないと思う。


1. No Title

現実では浮気ダメ!絶対!ですが、2次元では結構好きかもしれないです

個人的にはいたしてしまうのも全然ありです

浮気どころか本気になってもいいんだよ・・・と思ってしまいます(本気は受け目線の攻め限定かも)


自分がドSなのかドMなのかわからないですが、少数派だとは思います・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP