答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



BL漫画のタイトルを教えて欲しいです。

ナエトル

20/09/14 00:18

回答数:1

1月ほど前にweb広告になってたやつです。
第一話で、
大学生で、後輩が先輩のことが大好きなんだけど、先輩はそのことに気づいていない。先輩はすごくのほほんとしてる。
大学の食堂で、先輩とご飯食べるためにめちゃくちゃ待ったり、そこで先輩と先輩の友達とご飯食べたりする描写がありました。
先輩の彼女に暴言を吐いたり、先輩の好きなところを羅列したり、「女だからって、先輩の隣に入れるなんてずるい」ってキレたりしてた気がします。
かなりうろ覚えなので全部正しいかどうかもわかりません。

よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

『幼なじみのあまのじゃく』じゃないかなぁと思います。

好きな人は幼馴染みでもある先輩で、かなりのほほんとしてました。食堂での出来事も当てはまってます。

違ってたらごめんなさいm(._.)m

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP