答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



恋愛以外も良かった作品は?

匿名

20/09/13 11:23

回答数:2

BL要素が絡んでこその作品ではありますが、絡んでない部分も良かったなと思った作品はありますか?

私は世界観が凝っている漫画が好きなのでこちらの作品が特にお気に入りです。

ソライモネ先生/僕らの地球の歩き方
各国の建築やグルメの描写の書き込みがすごいです。読者側も旅行気分を味わえます。

山中ヒコ先生/500年の営み
近未来に自分も迷い込んだような不思議な気分になります。本当に数百年後にはこんな感じになってそうです。

回答一覧

2. No Title

「僕らの地球の歩き方」私も大好きです!

pixivコミックで連載、今月コミック発売の
〇七ノ日先生「あなたと食べるしあわせを‐槙と花澤‐」
ほぼ毎話でてきた料理のレシピが載っているんですが、作ってみると本当に美味しくって。読んで作って食べて楽しめます。(特に水晶鶏がすごく美味しかったです)

〇占地先生「美童若旦那、恋慕ふは好色男」
今まで読んだ中で一番好きな時代物BLです。現在連載中の「少年は仇に恋をする」もですが、背景の描き込み描写が本当に細やかで美しいです。カラーも素敵なので、いつかぜひ画集を出して頂きたい作家様です。

1. No Title

私は恋愛感情以外の部分も含めて、登場人物の言動に無理がないというか、納得できる言動をする作品がすきです。なのでこちらを↓

焦がれて焦がしてnojiさん
ご飯を食べて涙が出るシーン、社会人になって明確なつらい出来事があったわけではないけど、日々消耗していく感じをものすごく的確に表現されてて胸打たれました。登場人物たちの心の動きも◎!

Marble 川唯東子
仕事への真摯な態度や恋愛感情だけではないパートナーとしての関係がすごく良かったです。人として手放せない関係がとてもとても◎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP