答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



萌え属性

匿名

11/11/19 05:40

回答数:3

作品解説の萌え属性の項目に
アルファベットが書いてあることがありますが
それってどういう意味なんですか?

回答一覧

3. No Title

スレ立てたものです

アルファルドさんも
気になっていたようですね
私もすっきりしました

茶鬼さん
レスありがとうございました

2. No Title

茶鬼さん、ありがとうございます
ずっと何か用語の様なものかと思っていました
すっきりしました!

0

1. 以前の名残のようです

数か月前まで、萌え属性の中に主人公の属性の中にある「ヘタレ」とか「ツンデレ」とか「鬼畜」とか性格的な属性がありました。
主人公の属性の中にそれがなかった時があり、最初はそこにチェックをいれていたのです。
色々な改変が進んでカプの中にチェックを入れられるようになった時に、その項目をすぐ消さずに、数か月たってからなくしたので、以前そこにチェックが入っていたのもが、XYZなどの判別不能記号になってのこっているみたいですよ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP