答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



美人女装受けの漫画を教えて下さい

匿名

20/09/13 10:03

回答数:3

美人である種、エッチなお姉さんのような女装or中性的な誘い受けの漫画を知りたいです。
商業だとなかなか見つからないので皆様の知識をお借りさせていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

運命のキスはおあずけ  長月ハッカさん
オメガバですが女装のキレイなお姉さん受けです。
お好みの作品見つかりますように!

2. No Title

遅れてきた春は。野萩あきさん
一途でかわいくてえっちなお姉さんがおじさんを陥落します。
ただ、誘い受けではあるものの、妖艶なタイプではないです。

1. No Title

ほむらじいこ先生の『僕のおせっかいダーリン』の受けは女装はしてないんですが、ほぼ女性に見えてエッチなお姉さん系だと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP