答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



思い出せない漫画があります

匿名

20/09/09 20:53

回答数:0

覚えてるところは男女数名でスキー場に行って、夜宿にみんな戻ったけど受け君だけ宿の横でしゃがんでいて(なにか考え込んでいた感じ?)そこに攻め君が来て、少し話した後に受け君にキスをして俺が好きなのはお前なんだけど的な事を言い、今までまったくその想いに気づいてなかった受け君が初めて自覚し、その後すぐ受け君は熱を出して倒れてしまうというシーンがありました。
攻め君はライバル?にさっきキスしたからみたいなことを言っていたような気がします。
あともう1つ昼にゲレンデで女の子と受け君がいるところを攻め君が見つめていたところ、他の男の子に、ははーんこいつは○○ちゃんが好きなんだなと勘違いされるシーンもありました。
受け君は確か黒髪だったと思います。記憶がほんとにこれしかなくて、もしかしたら30ページくらいの漫画だったかもしれないし、一次創作か二次創作かも分かりません…
読んだことがある方なら分かるかもしれませんよろしくお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP