答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



目覚めかけてる性癖

匿名

20/09/08 19:55

回答数:6

まだそこまでではないけれど、目覚めかけている性癖はありますか?

回答一覧

6. No Title

リバですねー。昔は苦手だったけど作品によっては今は萌える。

5. No Title

ぽっちゃり受けですね
可愛いです
でも、だいたい痩せてしまってからのおせっせなので悲しい

4. No Title

異種姦もの。
興味本位で某異世界召喚BL(隠す気が無い)を手に取ったらズブズブにハマった。流れでこの作者様のガッツリ触手な既刊も購入、しっかりハマる。
元々人外には全く興味なんてなくて、今回も本当にたまたま何かで見た試し読みで気になっただけで……触手なんてむしろ苦手枠なのに…………

開きっぱなしの性癖の扉が憎い

3. No Title

噛む描写が気になります。
つし子先生の計画的パブロフメイカーを読んでからだと思います。
オメガバースの噛む描写は、そこまで好きにならなかったのですが、普通のカップルがガブガブ噛んじゃう的なやつに妙に惹かれます。

2. 人の地雷は己の性癖

リバです!
攻守交代による二つ目の顔にクラクラする感じがイイ!

1. No Title

四方月ろーど先生のtwitterを見てるうちに、体格の大きい受けもちょっといいかも…と最近なってきてます。
今まで好きになるのは小柄か普通ぐらいの受けでした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP