答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



いちゃいちゃ多め

匿名

20/09/06 00:47

回答数:9

悲恋やバドエンの漫画ばかり読んでたのですが、無性にイチャイチャ多めのハッピーエンドな本が読みたくなりました。
しかしそちらのジャンルに詳しくないためオススメの作品や作者さんを教えて頂きたいです。

回答一覧

9. No Title

アイツの声を聞くだけで

基本的に
ラブラブイチャイチャです。1巻で付き合って2巻ですぐ同棲してました。

8. No Title

佳門サエコさんはイチャラブの神だと思います
これから俺は、後輩に抱かれます は中でもおススメです。

昼寝シアンさんの
ヒーリングパラドックス は執着攻の愛がやばいです

吉田屋ろくさんの
先生はシリーズもイチャイチャしまくってますよ(^^)

7. No Title

「サービスタイムが終わらない」
ラッキースケベいちゃいちゃ。笑えるいちゃいちゃです。

6. No Title

高永ひなこさん
不器用なサイレント

待緒いさみさん
恋愛禁止ライブラリー

5. No Title

フロムヘブンヘブン/ほど

4. No Title

雨宮かよう さん「溺愛カレとオイシイ同棲中」

3. No Title


橘ミズキ先生のみんなには言わんといてや
お試しで読める漫画だけでもかなりイチャイチャしててかわいいくてオススメです

0

2. No Title

佐岸左岸先生「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」
座裏屋蘭丸先生「リカー&シガレット」
雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」
紗久楽さわ先生「百と卍」
イチャイチャ多めで読むと多幸感が凄いです。

0

1. No Title

東条さかな先生はいちゃいちゃ多めだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP