答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



可愛い受け様探してます。

marun

11/11/16 21:24

回答数:4

最近ハマってるのが天然で純真系の
可愛い受け様のお話。
新作系では「狸といっしょ」とか「極道の若奥様」
例えるなら天然おバカ系の受け様が出てくる作品を探しています。
擬人化でも人外でもなんでもいいのですが
攻め様は出来れば受け様にデロ甘だと凄く良いです。
もちろんクーデレでもツンデレでも執着でも愛されていればなんでもOK!
お勧めがあれば是非教えて下さいませ~

回答一覧

4. あえて古そうなのから(笑)

最近のはみなさんがオススメしそうなので…

森本あきさんの書かれるキャラに多いパターンですよね。
「かわいい博士」(アクアノベルズ)
「恋する博士」(プリズム文庫)

あとは月上ひなこさんで
「悪魔にくちづけ」 (ラピス文庫)
「悪魔に嫁入り」(f‐ラピス文庫)
とか結構お気に入りで何度も読み返してしまいます。

0

3. どうもです!

クレタコさん、ありがとう!
では、早速購入して読んで見ます。
まぁ、あんまりアホに拘ってはいないのですが(笑)
天然系であればなんでも状態のシーズン入りですのでありがたぁ~く読んで見ます。

匿名さん、プリンス百番勝負!は未読ですので探してみます。見つかるかなぁ?
ありがとうございます!

0

2. ちょっと古いですが・・・

「狸といっしょ」「極道の若奥様」を読んでいないのでご希望に沿っているかわかりませんが、以前読んで可愛いと思ったのは
「プリンス百番勝負!」(バーバラ片桐さん)です。

1. 天然系

頭自体は悪くないのでアホの子ではないんですが、天然系受で可愛いな~と思うのは小川いらさんの「獅子座の男」
遊び人通称レオと、田舎から上京してすれてなくて天然でぽややんとしてる通称バンビの2人の話。このバンビ〔受〕がかわゆいです。
ちなみに続編「太陽を抱く男」も出てます。

「狸といっしょ」「極道の若奥様」に比べると、ちとアホの子度が低い気がしますが天然純粋ぽややん系で可愛いです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP