答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



不況に流行るモノ

匿名

09/01/08 22:10

回答数:4

不況の時にはエロがクるとききました(どこで?)。
通常エロエロは読まない私ですが、入門し易いエロはありますか。

回答一覧

4. かわいいエロ

神葉理世さんの「愛人淫魔」はどうでしょうか?
主人公(受け)はくスケベでヘタレで、それでいて素直。
攻めは男前でクールで絶倫(まあ淫魔ですから)。
王道ですし、絵がキレイなので入りやすいと思います♪

1

3. エロならJUNE・ピアスですね

神室晶氏・高緒拾氏作「イケナイ男」はいかがでしょうか?2008年8月に出たばかりです。

エロもタップリで軽いノリ、いい男ばかりで面白いです。

1

2. エロエロ自体ハードルが高そうな気か。(笑)

不況の時にはエロが・・・って私の友だちも言ってたような・・・・・

はっきり言って、どの程度までをエロエロとするか、その規準は人それぞれですからねぇ~
残念ながら私には良く分かりませんよ。←だったら出てくるなよ。という説もある

いきなりハードル高いの読んで逆に荒療治するって手もありますよ?(爆)

そうですね・・・ゲームですけどSprayから出ている「鬼畜眼鏡」はいかがですか?

ストーリーは現代のリーマン物ですし、ストーリーや作りも面白い。
それに「鬼畜陵辱」がテーマのこのゲーム、意外なんですが、これが人生初めてのBL作品だ」って言う人も多かったんですよ。「初めてやるBLゲーム」とかでなくて「初めてのBL作品」なんですよ。
私はそういうの聞いて (初めてで鬼畜陵辱選ぶかよフツー 汗) と思ったりしたんですが・・・・・まぁでもそうゆう人もはまってましたからね・・・・・

私としても「鬼畜」の割りには純愛してたり色々ストーリーも各種ひねりが聞いていたので、これは結構お勧めできると思いますよ。

1

1. とりあえずは

さくらあしかさんのJUNEシリーズから出ている本なら
割合に入り込みやすいかも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP