ブルー!ブルー!ブルー! After Story

blue blue blue after story

ブルー!ブルー!ブルー! After Story
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神13
  • 萌×23
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
80
評価数
17
平均
4.7 / 5
神率
76.5%
著者
アマミヤ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
サークル
Squall<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
価格
ISBN

あらすじ

ブルー!ブルー!ブルー!商業番外編

久々に会える日。待ち合わせまで時間があるので桔平が旅館まで赴くと、本条は白々しい反応で…。

表題作ブルー!ブルー!ブルー! After Story

滝谷桔平,元住み込みバイト,大学生
本条真澄,旅館の跡取り息子で教育係

レビュー投稿数4

コミックスで見られなかったアレがココに…!

「ブルー!ブルー!ブルー!」番外編同人誌です。

個人的に思わず叫んだのはR-18表記ですよ!!!
コミックスにはなかったアレがココで見られるのか…!?
私得すぎて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

というわけで、読んでてキュンキュンが止まらなかったです。
年下ワンコ攻めの本領が発揮されててめちゃめちゃ萌えました(∩´///`∩)


(以下ネタバレ注意)


もともと本条さんと会う約束をしていた桔平は、
約束の時間まで余裕があったのでアポなしで旅館まで出向きます。
仲居さんの手前、久しぶりを装って白々しい反応を見せる本条さん。
その態度に桔平はムラっとw

本条さんの仕事終わりに居酒屋で食事をしたあと、本条さん宅へ。
玄関でガッツく桔平をやんわり流して先にお風呂へ行かせます。

桔平がお風呂に行ってる間、本条さんは一服しながら
『子供みたいに扱うのはこれで最後にする』と決めてーーーと展開します。


コミックス描き下ろしのお泊まり時は熱出して未遂だったようですw
反芻して格好つかなかったとションボリしてる桔平可愛い。
(桔平に関しては可愛いしか言ってないレビューです←)

今回がリベンジお泊まりになるのかな?
桔平を先に風呂行かせたのは、心の準備もあるんですね。
ずっと片想いをしていた本条さんは求められることに慣れていません。
グッと攻められるとどうしていいか分からず大人のフリで流してしまうというね。
不器用さにキュンキュンします。
桔平を子供扱いすることで保っていたのを最後にする覚悟。
モノローグに萌えてグッとくるシーンでした(;///;)

一方拒否られたと勘違いした桔平はシューンとしてて可愛い~~~ッ
おっきい身体丸めてションボリする年下攻めって良いですね!!!
本条さんもグッときたようで、本条さんの方から行動するのが胸熱です/////

本条さんからお許しが出れば桔平はもう止まらないw
速攻ベッドに押し倒して、本条さんが何言っても聞き分けないのが良いッ(∩´///`∩)
でもガツガツ攻めてても挿れたいときはおずおずと控えめにお願いするのが
ま~~~~~可愛くて可愛くて可愛くて萌え禿げた。
年下ワンコ攻めスキーの萌えツボをドスドス突かれて昇天しそうになったわ…。

翌朝のあまあまな空気にはニヤニヤが止まらないし、
ああ、そうだ、居酒屋ではテーブルの下で手を握ってたのもすごく萌えた!

本条さんはもう子供扱いしないと決めたようで、
これからは子供とか大人とか関係なく対等な恋人関係を築くんだろうなと感じる同人誌でした。
商業誌でも続編があると嬉しいんだけどな。2人の今後がもっと見たい。

7

いるいる

ルキ様
コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

おずおず言い出すのがホンッット可愛いのですよー( ´艸`) ♡
年下攻めが好きなのでレビューで"桔平可愛い"を繰り返しましたが
本条さんも色っぽくて素敵な受け様でした(^///^)
ルキさんの手元にも早く届きますように…!

ルキ

レビューを読んでるだけでニヤニヤしてしまいました…⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄!!
昨日慌てて通販を申し込んだので未読なのですが、誰かご感想を書いてくださらないかと思っていた所にこちらのレビューが…キタ━(* ゚∀゚)o彡°━!!
おっきい体を丸めてシューンとする桔平……ガツガツ攻めても挿れたい時はおずおず……
文字だけで萌えますっ…(♡´▽`♡)*.+゚

本編のファンは必読

アマミヤ先生「ブルー!ブルー!ブルー!」本編その後のお話です。
先日のJ庭で発表され、嬉しいことに通販開始されました!
(今のところは、電子配信予定はないそうです。)

※ぼんやりネタバレ
R18!そうなんです、ついに!
あいかわらず桔平くんが可愛いってキュンキュンしました。好き好き→→という感じは健在です。
さらに本条さんの一言一言から桔平くんへの気持ちも伝わってきて←←もあり。
あぁ両想いなんだな、としみじみ。翌朝含め最高でした。
読んでいて、読み終わって、とても幸せな気持ちになれました。
本編が好きな方は絶対読んだ方がいいです!(エッチ苦手な方・18歳未満の方以外)

二人の今後(桔平くん卒業後の本条さんとのラブラブとか)がすごく読みたいです。

3

グレープシャーベット

追記です。電子での配信始まりました。

もっと二人の物語を読みたくなる番外編。

個人的に本編が大好きなのですが、この番外編も負けず劣らずとっても良かった!!

年下ワンコ攻め最高。
桔平は基本的に「待て」がちゃんとできる良いコだけど、どうしても言うことを聞けない瞬間の切羽詰まった感じや熱量がまた良し。
それを受け止める大人の本条の包容力も良い。
さっきから「良い」しか書いていないけど、それしかはまる言葉が見つかりません。
恋人に成り立ての初々しさは読んでいて気恥ずかしいやらキュンキュンするやらで終始顔がにやけてしまいます。

二人の間に流れる空気やテンポが互いを大切に思っている事が伝わり、無理のない展開で初Hに至りますが、幸せオーラが最初から最後まで充満していて読んでいる私も幸せ(笑)
若者らしくがっつく桔平は可愛くもカッコ良くもあり、求められる事に慣れていない本条のもの慣れていない側面も魅力的。
この二人の物語をもっと読みたくなること請け合いの素敵な番外編でした。

甘く幸せな気分に浸りたい方にお勧めです。

3

二人の初めて

念願の『ブルー!ブルー!ブルー!』商業番外編です~(*´▽`*)

最初購入するときにR18指定がついていて
!?!?!??!??!?!?!?!?とパニックになり、
R18指定と言うことはそういうことだよね…とはやる気持ちを抑えて読みました。


もう…最高の一言なんですよ…。
私は、『二人の初めて』のお話がとてつもなく好きなのですが
桔平と本条さんの二人の初めてが見れてとてつもなく感動しました…!!!
桔平の「ダメ。もう一回」の破壊力たるや…!!!!!!!!
急に男を出してくる桔平が凄く良かったです。

今は紙は売ってないと思うのですが、電子配信されているかと思いますので
ブルー!ブルー!ブルー!の二人の初めてが読みたい方は是非!!!(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ