あん♥ラッキースケベが止まらない!

an lucky sukebe ga tomaranai

あん♥ラッキースケベが止まらない!
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神10
  • 萌×29
  • 萌4
  • 中立3
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
7
得点
101
評価数
26
平均
4 / 5
神率
38.5%
著者
みーち 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
ZERO-SUMコミックス
発売日
価格
¥815(税抜)  
ISBN
9784758033787

あらすじ

高校の課外授業でリンゴ園を訪れたケンイチは、人目のつかない場所に秘密の木を見つけ、そこになっていたリンゴを口にしてしまう。だがそのリンゴを口にしてからというもの、彼には思いもよらぬ不幸=ラッキースケベが次々と襲い掛かるようになり――!? これはリンゴの呪いか、それともただの偶然か――ケンイチの波乱の日々が幕を開ける!!

表題作あん♥ラッキースケベが止まらない!

レビュー投稿数7

絶対笑わないぞ!という強い意思を持つべし

この作品を読むにあたって、絶対絶対笑わないぞ!の覚悟。
特に丹田に力を入れて、強い意思を持ってお読み頂く事を強く推奨します。

爆弾の様なギャグが入ります。
お気をつけ下さい。
自宅で読めた私は幸運でした。
もし、絶対笑ってはいけない(仮)病院待ち合い室で読んでしまったら…想像するだけで恐ろしいです。
止めたくても手が止められない…だって面白いからっ!やめられないとまらない!

BLカテゴリーにはなってますが、BがLは殆どございません(キスは有りますが、全てラッキースケベです)
みーち先生の確かな技術力と信頼で皆様のご期待にお応えします。

さぁ皆様、季節は冬ですがカラダが夏になるアハ体験を御堪能下さいませ

0

めっちゃ笑った~!いやまじで!

最高でした!本気で笑っちゃってもう楽しかったー!非BLで主人公はノンケ男子で女子に片思いしてるんですけど。この片思い相手の女子キャラに一番笑わせてもらいました!高根さん最高~!
最初の方は練乳とかカベアナとかえっちっぽいギャグ多め。途中からはありえないカオスな方向にいっちゃって、意味分かんなすぎて面白いです!
個人的に一番のお気に入りはバ○スのやつかなあ。あれはいつどこでやってもスベらないすごいネタです笑。
最後のオチはBのL…?どうなんだろう。もっと続いて欲しかったですが、これ1巻で終わりなんでしょうか。ぶっとんだ笑いが欲しいときに読みたい一冊です。

0

ギャグによりすぎたかな

無料公開されている2話までとても良かったので購入しましたが、3話以降はギャグによりすぎてあまりエロくなかったのが残念でした。
作画や表現はとても好きなので、今度はこの作家さんの本番あるやつ買います。

0

ハチャメチャコメディー?

もう笑っちゃう展開ばかりで辛い時など少しでも元気が出る作品です!!
どれかの話はツボると思われる!!
是非明るい気持ちになりたい方は読んでみて!

2

暗い気分を吹き飛ばせ!

世の中暗い雰囲気なので愉快な気分になりたいと思い読み直しました。
連載中から何度も読んでいますが、何度も笑ってしまいます!

内容はBL要素のある下ネタギャグです。
呪いのリンゴを食べてしまったケンイチ(ノンケ、好きな女の子がいる)に、アン・ラッキースケべなトラブルが次々と降りかかります。

もう、あまりのバカバカしさに暗い気分も吹き飛びます!
ギャグセンス抜群なのももちろん、画力の高さからグイグイ引き込まれて行きます。
それから、動物がたくさん登場しますのでそこもまた愉快です。

暗く重苦しい雰囲気から抜け出したい時にオススメです。

2

BL?ギャグ!

今後に期待を込めての萌え2の評価です。

ケンイチと石田のBLかと思いきや違う。
これをBLにカテゴライズしたガトー、と思ったら違った。ゼロサムの非BL女性向けコミックスなのね。

アンラッキースケベののろいがかかった高校生、ケンイチと、その同級生の石田、ケンイチが憧れる高根さんが繰り広げるギャグ世界。
テンション高めでなかなか面白かったです。こういうBLではないけどちょっとあぶない?みたいなのも最近いいですね。

2

ドジっ子属性ではございません

呪われたリンゴを食べてしまったことから
次々とケンイチに襲いかかるアンラッキースケベ。
この呪いは解けるのか…!?

みーちさんの絵とギャグが好きで書籍化と知った時の喜びときたら…。
青年誌っぽい絵柄で男子高校生がアホっぽいことしてるのって
いつまででも眺めていたくなるのです。
(勿論美貌の高校生も素敵ですが)
ケンイチはごく普通の感覚の持ち主なのでツッコミ側です。
物理的にとかじゃなくてww
ケンイチの周りがボケ体質と言いますか天然炸裂と言いますか…。

クラスの高根さんという女子が気になっていて
どうにか良いところを見せたくなるとか、
DKあるあるだったりしますが
ケンイチの痴態(?)を見ても動じない高根さんのメンタルどうなってんだww
ケンイチの友人・メガネの石田が更におかしい!!
応援しているようでいてことごとくトラブルと化する現場…。
なんだかんだで楽しそうなので
呪いとかこの際どうでもいいと思えています。
ちなみに高根さんとの恋愛がどうこうだけではなく、
様々なシチュエーションのアンラッキースケベが楽しめます(?)
ケンイチのバイト先に現れた癖の強い新人くんが面白すぎて
思い出し笑いまでしてしまいます。
いや実際いたら絶対関わりたくないタイプですけど。

ギャグセンスも好きなんですが
描き下ろしでケンイチと石田がもっとラブ確定な感じになってたら
天井ぶち破るほど喜んだのになぁ……!!
いや…これはこれでいいのかな…。

BがLしているとは言えないような数々のアンラッキースケベですが
ケンイチは無意識に石田を欲しているんだと信じたい。
とりあえず私はリバ希望です!!!

4

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う