ヤリチン☆ビッチ部 3【BLCD】

yarichin bitchbu

ヤリチン☆ビッチ部 3
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神35
  • 萌×23
  • 萌1
  • 中立1
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
4
得点
191
評価数
41
平均
4.7 / 5
神率
85.4%
著者
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
ナカシマヤスヒロ
脚本
弧山 真夜子
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
Ginger Records
シリーズ
ヤリチン☆ビッチ部
収録時間
枚数
2 枚
ふろく
フリートーク
別ディスクであり
発売日
JANコード
4571453600421

あらすじ

ドラマ CD3作目の内容は、ファン待望の輪姦...ではなく『林間学校』編。原作コミックス2巻に収録され ているモリモーリ学園の林間学校では、水遊び(スケスケ)あり!お風呂(裸)あり!肝試し(ハプニング) あり!!!これまで以上のハイテンションさでお届けします!その一方で、遠野&加島、明美&糸目、百合& ジミー、それぞれのカップル(?)にも気になる動きがあり、個性的なキャラクター達の新たな一面がドラ マ CD でもお楽しみいただけます。
本作では新たなサブキャラクターとして、林間学校を引率する先生達も登場します。やる気みなぎる元気 な紺野先生を高塚智人さん、ちょっと気怠げな御堂先生を浜田洋平さん、が演じます。

表題作 ヤリチン☆ビッチ部 林間学校編

加島優 → 濱野大輝

遠野高志 → 小林裕介

明美圭一 → 代永翼

糸目幸士郎 → 山中真尋

百合絢斗 → 佐藤拓也

藤咲 → 熊谷健太郎

その他キャラ
紺野先生[高塚智人]/ 御堂先生[浜田洋平]

同時収録作 祝☆童貞卒業

百合絢斗 → 佐藤拓也

田村 → 興津和幸

レビュー投稿数4

笑いっぱなし

原作既読です。
コミックス、ヤリチン☆ビッチ部2の内容がCD2枚に収録されています。
前回は1巻の内容をCDの1と2に分けて収録していましたが今回は分けずにまるっと入っているのでボリュームたっぷりです。

収録もバラバラで4組ぐらいに分けてされていたようですが、CDを聴いても違和感なくいつものわちゃわちゃした賑やかなビッチ部でした。

林間学校のお話がメインで今まであまりしゃべらなかった糸目先輩の出番が増えていたり、鹿谷先輩の出番が多めで、コミックスでもはっきりとは明かされてはいませんが、明美先輩と糸目先輩の関係が付き合っているけど他の子ともしたりするのでちょっと不思議です。

以前から田村先輩の前では本性をみせていたやっちゃんが、ついに遠野の前でブチ切れて本性がバレてしまう場面の村瀬さん演じるやっちゃんの天使の時と素をさらけ出したところの落差がすごい迫力でした。かわいい声からドスの効いた声まで変幻自在でさすがです。

百合くんは相変わらず不思議キャラだけど、ジミーも負けず劣らずぶっとんでて怪しさが不気味だけど、百合くんに対しては一途で健気なところがかわいいです。
シャンプーする時の百合くんのデスボイス、サトタクさん喉大丈夫と心配になるほどでしたし、本当役者根性凄いな。

田村先輩もやっちゃんの前ではなんか想いと出てくる言葉が真逆だけど、やっちゃん好きなのかわいいし、ケガして帰ってきたところ手当してあげるのも萌えました。

いくつかHシーンも出てきますが、色っぽいと言うより、セックス=スポーツ的な感覚で楽しんでる感じがエロかわいいです。

とにかく内容が盛りだくさんなので印象に残った部分だけ書いてみました。
難しく考えず頭からっぽにしてただただ楽しいCDでした。

アニメイト版のフリートークも収録の関係か4組に分けて行われています。
どの組も楽しそうなのですが、一人収録の代永さんと濱野さんは一人のコメントなのでちょっと寂し気でしたが、小林さん村瀬さん山中さん中澤さんグループと佐藤さん興津さん熊谷さんのグループは笑いの絶えない楽しいトークでぜひぜひアニメイトのフリートーク付きがおススメです。


6

大ボリューム、大満足!!!

大ボリュームの内容で大満足、たっぷり笑わせていただきました。
りんかん学校編におまけが3話、アニメイト盤は毎回楽しいフリートークです。今回は大勢での収録ではなかったようで、分割されてます(E班、カシマくん、明美先輩、ゆりくん・タム先輩・ジミー)。

内容に関しては今までのようにコミックス通りです。
今回は鹿谷先輩や糸目先輩の出番も多くて、個人的には鹿谷先輩かなり面白かったです。
期待していた、「ころっけー」とか絶叫する遠野に矢口くんがぶち切れするシーンも、やっちゃんの豹変ぶりがものすごく、是非みなさんにも聴いていただきたいです。

そして、タム先輩の「おい、そこのブス」「こんなとこで何してんだよ、ブス」「っつか、さっき湿布パクっただろ、ブス」の3連続ブスがツボでした。何回も聴いてしまいます。さすがタム先輩(興津さん)。

紺野先生の過去が暴かれるという次回作にも大期待です。糸目先輩と明美先輩の関係も気になります。

4

ギャグというか、もはや新ジャンル

原作未読。
もはや原作未読な人は聞くべきではないのでは?と自分で理解するほどの映像×音声向きな作品。それでもここまで追いかけるとしっかりと個性豊かなキャラがしっかり焼き付いて来ました(笑)
そしてなにより糸目先輩がしゃべってる!!!1、2の10倍しゃべってるのに、最初通訳入っててうけた(笑)それでも出番が少ない。過去の1、2に関しては名前をクレジットにいれていいの?て思うほどの出番の少なさだったけど。
ストーリーの流れでやはりやっちゃんが本性出しちゃう場面がめちゃくちゃ面白かったですけど、過去の2作品より二枚組てのもあってか、大きく進展する内容だったので印象的。
フリトの座談会な雰囲気が好きだったんですけど、残念、別録り。
興津さん、サトタクさん、熊谷くんのフリトは素面とは思えないノリで声優さんって、ほんっとにすごいなー(笑)と思ってしまった。
百合先輩が憑依してるんだろな(笑)

0

元気になるなる!!!!!!

このシリーズは何も考えずに聴いてほしい‼️‼️

このテンションがスゴすぎてめっちゃ元気になるから‼️‼️

ブラックやっちゃんの仮面が剥がれる瞬間がね...

村瀬君の才能を感じる。スゴい。

てか、こういう役が似合いすぎてるの。怖い。

山中さんの糸目君の声がたくさん聴こえて

あっ‼️良かった、ちゃんとそこにいる‼️ってなりました

なんやかんや言いながらも、遠野君とやっちゃんが迷子になった時はちゃんと先輩してて安心しました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う