クロスノベルス創刊15周年小冊子「クロほん」

kurohon

クロスノベルス創刊15周年小冊子「クロほん」
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%
著者
              
イラスト
       
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
クロスノベルズ15周年フェア対象本3冊(応募による送付)

商品説明

クロスノベルズ15周年フェア
2017年10月~2018年1月新刊帯の応募券3枚1口と400円送金で1冊サービス。
クロスノベルズの人気作の書き下ろし番外編とイラストレーターによる描き下ろしイラストを収録した豪華な1冊です♪
かわい有美子さん『透過性恋愛装置 』より「花色景色」
弓月あやさん『甘い蜜の褥』より「蜜の褥のその中で」
成瀬かの さん『僕の悪魔-ディアブロ- 』より「ガッセラ家に来て間もない頃の里玖の話。」
いとう由貴さん『秘蜜 』より「いつでもそれは咲き始めた花」
六青みつみさん『空の涙、獣の蜜 』より「極北に灯る愛」
松幸かほさん『狐の婿取り』より「十五地蔵様の不思議」
華藤えれなさん『銀狼の婚淫 』より「銀狼の可愛いい災難」
浅見茉莉さん『あにだん ~アニマル系男子~ 』より「パンダファミリーの記念日」
丸木文華さん『モンスターフレンド 』より「モンスターフレンド 番外編」
栗城偲さん『てのなるほうへ 』より「てのなるほうへ 番外編」
秀香穂里さん『結婚したいと言われても 』より「旅立ちたいと言われても 」
日向唯稀さん『姐さんの飯がマズい!! 』より「極道漢・蜂村が行く!」
真船るのあさん『サムライ花嫁 』より「はっぴぃあにばーさりぃ!」
高峰あいすさん『ケモミミマフィアは秘密がいっぱい 』より「ケモミミマフィアは秘密がいっぱい 番外編」

レビュー投稿数1

こういうスペシャル本、大好きだ

2017年で15周年となったクロスノベルスさんの記念本。みずかね先生の絵を拝んだ後、ずっと積んでたのをようやく読めました・・どのお話も10Pほど、2段組でしっかり小話です!
1と17が神!!!!!!!!あと、10と15も大好きでした!ので萌2にしました。

1.かわい有美子先生『透過性恋愛装置 』後日談
  冒頭読んだもののあまりの性格の悪さにまだ本編読み切れていません!
  なんだけど、なにこの後日談、めっちゃ素敵!!!!!!!!目が♡になります。
  この勢いで頑張って本編読もう!二人で花見に行く、本当に優しい優しいお話ーーー!良い!!!

2.弓月あや先生『甘い蜜の褥』後日談
  褥の中で「兄さまのおよめしゃまになる」と言っていた幼いころの記憶を二人で話す甘々話。

3.成瀬かの先生『僕の悪魔-ディアブロ- 』
  ガッセラ家に来てまだそんなに時間が経っていないころ、里玖が風邪ひいちゃうお話。
  ぱすゆー こーるど等という可愛い里玖、めっちゃ久しぶりで超嬉しかった・・・

4.いとう由貴先生『秘蜜 』後日談
  1か月ぶりに二人にホテルで抱かれるお話。どろどろどろー

5.六青みつみ先生『空の涙、獣の蜜 』後日談
  ソラとカイナがある日、極北の地に連れていかれて、珀焔と黛嵐があわあわ追いかけるお話。
  
6.松幸かほ先生『狐の婿取り』 
  集落にある十五地蔵に「自分も何かお供えしたい」と陽ちゃんが頑張るお話。癒しでしかない。

7.華藤えれな先生『銀狼の婚淫 』
  子狼がわらわらわらわら産まれてくるお話!くあーその場に行きたい。

8.浅見茉莉先生『あにだん ~アニマル系男子~ 』
  蓮蓮と砂場が結婚2周年ということでお祝い!する暖かいお話でした。
  
9.丸木文華先生『モンスターフレンド 』
  本編未読ですが、推測するにかなりおっかない感じ(超ド級サイコもの?死人あり?)の
  ご本のようで・・・二人の高校最後の春休みのお話でした。これ本編読めるかな。自信ない。

10.栗城偲先生『てのなるほうへ 』後日談
   巽のもとにトマト妖怪ちゃんがやってきて、あるお願いごとをするお話。
   トマトちゃんがとにかく可愛くて健気で、(頑張れ!と応援する!)
   謎な御簾裏さんもちょこっと出てきて怪しげな事を言ってて、とっても懐かしくって楽しかった!

11.秀香穂里先生『結婚したいと言われても 』後日談
   恋人と甥っ子のあっくんと仲良く同居中の春のある日、お散歩中に「はじめてのおつかい」を
   することになった可愛いお話。

12.日向唯稀先生『姐さんの飯がマズい!! 』後日談
   サブキャラ蜂村がロシアで嫁を捕まえるお話でした。まあそろいもそろって飯マズ嫁を・・

13.真船るのあ先生『サムライ花嫁 』後日談
   結婚1周年で受けにサプライズをしかける可愛いお話。

14.高峰あいす先生『ケモミミマフィアは秘密がいっぱい 』後日談
   梨音がロベルトにかけられている呪いを説得→イチャコラなお話。

以下は挿絵をされる先生方が各1Pずつ寄せられた絵
15.小椋ムク先生 8カプのちんまり絵。
   手のなるほうへのカプ、草枕に巽がおんぶしてもらってるのが可愛い・・

16.明神翼先生 豪華客船の夜に抱かれて のキャラかな?
  
17.みずかねりょう先生!!!!!!!!!!!!
   狐の婿取りのオールキャラ in 中世騎士風コスプレ姿!!!(人間は涼聖さんのみ)
  
18.yoco先生 ルドルフと愛生かな・・ちょっと自信ない。

19.小山田あみ先生 申し訳ない、どのキャラの絵か不明
20.サマミヤアカザ先生 同上

21.石田要先生(石田惠美先生)
   姐さんの飯がマズイ!!、嫁さんの飯がマズイ!!、パパと呼ばないでの各キャラデフォルメ絵。
22.コウキ。先生
   鬼の棲処、オオカミさん一家と家族始めました、メゾンAVへようこそ!の各キャラ

楽しい。過去読んだ作品を思い出してとっても楽しい一冊でした。

余談
みずかね先生好きすぎて困る。この絵(中世騎士風コスプレ絵)がこの本にしか残らないなんてもったいなさすぎる。まじで画集出してほしい・・・

2

この作品が収納されている本棚