ドラマCD「カーストヘヴン2(初回限定盤)」通販特典キャストトークCD

caste heaven

ドラマCD「カーストヘヴン2(初回限定盤)」通販特典キャストトークCD
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神6
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
30
評価数
6
平均
5 / 5
神率
100%
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「カーストヘヴン(初回限定盤)

商品説明

リブレ通販特典キャストトークCD
(なくなり次第終了)

出演:村瀬歩・佐藤拓也・内田雄馬・小野友樹
収録時間:27:05
情報登録修正依頼

レビュー投稿数2

作品のイメージを壊したくない方にはオススメしにくいけど、面白いです!!

涙出るほど笑った。
めっちゃ面白かった。

が!コレ聴いた後に「カーストヘヴン聞こ♪」って気持ちになれない困ったブツでもあるw
私は先にフリトを聞いてしまい、たっぷり時間を置いて気持ちのリセットを要しました。

作品のイメージを崩したくない方にはオススメ出来ないのですが、
興味深い内容にも触れてる部分があり、中々侮れないフリトです(﹡´◡`﹡ )


メンバーはメインキャスト4人。
イヤホンで聴くとダミヘっぽく聞こえます。

左側からは村瀬くん・サトタクさん
右側からは雄馬くん・おのゆーさん

となっていて、一斉に話し出しても誰が喋ってるかわかりやすかったです♪

村瀬くんと雄馬くんの受けコンビがテンション高く悪ノリし、
サトタクさんが面白がって悪ノリに乗っかり、
おのゆーさんが1歩引いたトコで悪ノリに乗っかれない構図が面白かった!

サトタクさんは違う作品のフリトを聞いた時とイメージが違ってビックリ。
そちらは爽やかに真面目に淡々と作品を語っていらっしゃったもんで。。。
ノリが良くて面白い人だったんですねぇ(゚∀゚)
村瀬くん→雄馬くん→サトタクさんのテンポ良しの悪ノリリレー最高でしたw


私は声優さん同士の会話で萌えたことはなかったのですが、
このフリトで初めてその気持ちがわかった気がします。

他のお三方比べてBL経験が浅い雄馬くんの保護者のようなおのゆーさんに萌えた。
天然発言の雄馬くんにツッコミ入れて再度話しやすいよう促したり、
質問に答えるのに雄馬くんが最後でハードル上がった時に、
「大丈夫か?大丈夫か?この後、雄馬だぞ?!」の一言がなぜか妙に萌える(^//^)

左側でサトタクさんが真面目に作品について語ってる最中、
右側で何やらコソコソ遊んでる雰囲気がしてイチャイチャしてるっぽく聞こえた///
(サトタクさんが「イチャつくんじゃねぇよー!聞けー!」ってツッコんでたw)

村瀬くんは女子になったり、BBAになったり、最終おじさんになりそうになったりw
演技を褒められた照れ隠しが意味不明になり「BBAじゃなぁい♡」と返した時が可愛かった!

で、村瀬くんが「ここには男子2人しかいませんー!」と女の子喋りを始めたら、
雄馬くんが「ホントですぅーキャー♡」と女の子喋りを開始。
サトタクさんまで「わ"た"し"は"ね"ー」とダミ声のオカマ喋りで応戦。
カオス空間と化し腹筋崩壊でしたww


そんなカオス流れの中に投入された質問。
「小野さんは村瀬さん・佐藤さん・内田さんと絡みのある作品に出演されていますが、それぞれの絡みの演技に癖などありましたか?また、皆さんが絡みの演技をする上で気をつけていることはありますか?」

これを聞いていたたまれない空気になる3人w
村瀬くんは「誰が一番よかったの?(女豹声)」とおのゆーさんに投げかけるw

声優さん同士でも中々話せない話題らしく、いい機会だから濡れ場での一工夫を聞きたい!と言う流れになり、それぞれ絡みのシーンを演じる時に意識してることが聞けます。お上手な方たちの裏話が中々興味深く、なるほどなーと。
村瀬くんの「飴に女にされた」のパワーワードの破壊力がすごかったですw

7

十年ぶりにこんな楽しいフリートークCDを聴いたなあ…幸せだ。

ある意味、2017年、もっとも衝撃と歓びと楽しさと感動を覚えた一枚かもしれません。
久しぶりに聴きごたえ満載のフリートークCDを聴いたなあとしみじみ楽しくって。
何度繰り返し聴いたかわかりません。
何度聴いても飽きなくって。
皆様の素晴らしいはじけっぷりに脱帽です。
身を削っていらっしゃるなあと感激でいっぱいです。

聴いた後もいろいろ妄想してしまって。
小野さんが内田さん、村瀬さん、佐藤さんの三人とのBLCDカップル役があると話題が出てきたところからが、個人的にはもう、たまんなかったのですが。
小野さんは三方ともまぐわいがあり、それも抱かせていただいてるとのこと。(もちろん役で。)
しかし、私は佐藤拓也さんと小野友樹さんの組み合わせですぐ思い出すのは、おげれつたなか先生の『ほどける怪物』だったので、組み合わせが逆なんじゃないかなとつい思ってしまったのです。
 でもきっと私が聴いていないだけで、そういう組み合わせもあるんだろうなと、ワクワクしてしまいました。いずれゲットせねばと思ってるのですが、なかなか該当作品を見つけられない。
 私の検索の仕方が甘いんですよね。

 まあ、そんな風にいろんな意味で楽しすぎるCD。
 ぜひリブレ通販でゲットしていただけたらと思います。
 そして次回も吹っ飛んだ内容のトーク、切望しております。
 
 リブレ様、キャスト様、監督様。
 どうぞ良しなにお願いいたします。

 本当に幸せな気持ちにさせてくださって心から感謝申し上げます。

2

この作品が収納されている本棚