年下彼氏に迫られてます。(2)

toshishitakareshi ni semarareteimasu

年下彼氏に迫られてます。(2)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神10
  • 萌×220
  • 萌11
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
163
評価数
41
平均
4 / 5
神率
24.4%
著者
相葉キョウコ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
年下彼氏に迫られてます。
発売日
価格
¥600(税抜)  
ISBN
9784041042700

あらすじ

駅の王子様と呼ばれる駅員・小木と付き合いだしたデザイナーの真中。ついに同居することになったものの、絶倫性欲魔神な年下の小木の体力に真中はついていけなくて…?

表題作年下彼氏に迫られてます。(2)

小木隼人 駅員 25歳
真中春芳 デザイナー 29歳

同時収録作品年上彼氏に迫られてます。

本条誠 サラリーマン
小木勇人 小木隼人の弟・カフェのバイト

その他の収録作品

  • 二日に一回
  • あとがき

レビュー投稿数4

童貞は絶倫へと進化を遂げ、迫ってた。


待ってました待望の2巻…‼︎
TVcmで2巻発売を知り、喜びの余り息を止めました。…小木さん(攻め)のカメラ目線が素晴らしいですね。表紙。
こちら側にいる腐女子を煽っているというより、そちら側にいる攻めを牽制しているかのような目…。眼力!!強い!

先ず相葉さん、絵上手すぎませんか。
終始眼福です。それだけで得をしたような気持ちになります。得です。小木さんファンとしてはえっちが終わった後、髪を上げるシーンがあるのですが受けの真中ちゃんと一緒にキュンッキュンするかと。何度でもいいます、眼福です。

な ん で す が。
イケメェン…だけで終わらない小木さん。2巻では駅員という個性より圧倒的に絶倫という個性が前へ前へ歩み出て問題を起こしています。拗らせています。絶倫の一人歩きです。止まらないんです。絶倫だから
プラスどういうわけか修羅場か…⁉︎となったところでまさかの返しをしたりと、ギャグセンスの面でも絶妙にツボを突いてきたりするから油断できず…ちょいちょい噴きました。やめてくれ。(うそですナイスです)

あとは真中ちゃんがいい大人な感じするのに小木さんのことを「小木さん」って呼んでいるのがかわいいなぁ〜とほっこりします。

…そう!そういえばそういう名前の件が出て来るのですが、ドラマCD化するのか⁉︎狙っているのか⁉︎というくらい"声"に触れられている相場さん…。後書きではなく作中の台詞で、ですが!
声…いつかやりそうですよね…小木さんイイ声なのでしょうね…。()

と、1巻から続く小木(駅員)×真中(デザイナー)はこんな感じです。

2巻から収録されているのが、1巻で出てきた小木さんの弟・勇人。下マツゲがお兄ちゃんとお揃いで、並ぶととっても可愛いです。笑います。笑
勇人は1巻から(明々白々)真中のことを意識し引きずっていて。けどそんな勇人にもついに、運命の相手が現れます…

今度は…年上彼氏!!

この年上彼氏、1巻で真中に言い寄っていた堀さんかと思っていたのですが違う方でした。

出逢いは純愛、攻め方はほぼほぼストーカーです。

……あれ…
前の方の『年下彼氏』もス

やめておこう。

最近相葉さん、TLの方でもご活躍されているようで流石…!眼p…と拝んで拍手を送るばかりですが、BLにも少女漫画的な王道きゅんが散りばめられているように感じます。元からなのか最近あってこそなのかわかりませんが、腐女子としてBLを…!と願っているところに今回も二作品刊行…。本当凄い。(このクオリティを拝見しつつ)

次巻も、ズッコケた攻めたちを楽しみに正座待機しておりますˆ//ˆ

ごちそうさまでした!

2

2巻も素敵!

1巻も魅力が沢山詰まってたのですが、2巻もとっても素敵でした。
表紙が前回よりも官能的でもうその時点でドッキドキです…!
真中さん相変わらず色気たっぷりですね。そして小木くんのイケメン度が上がっていく…

内容は、最初から小木くんの絶倫問題からでとても楽しめました。
前回までは「ノンケだから~…」といった特有の悩みでいろいろありましたが、思いが通じた今さらに踏み込んだ悩みで、2人の関係の親密さを感じられました。

会社に泊まりこんだあたりからの話も展開があって面白かったです。
お風呂上がったあとの髪下げてる真中さんかわいい…
そして今回も見れた小木くんの弱気な表情や言葉。ドキッというかギョッというか…焦る真中さんの表情なども見ていて楽しめました。

また、弟くんの登場嬉しいです。
弟くんに対して無防備な真中さんに焦る小木さん…。
忠告したらしたでまた軽い言い合いになる展開は、定番ながらも私は好きです。
嫉妬や忠告は相手に対して愛情があるんだなぁと思えるので小木くんには申し訳ないけれど、ドキドキします。
弟くん関連の事にしっかりケジメがついてよかったなぁと思います。

また、もうひとつの収録作品は弟くんが受けになる話でした。
無理やりやら強姦やらと含む内容でしたが、拒めきれない弟くん…勇人くんにヒヤヒヤしました。
なんというか攻めの本条さん、めっちゃキモい(褒め言葉)!笑
ストーカーですよねもはや。勇人くんもそう言ってましたし…汗
でも本条さんから勇人くんに対する愛情はたっぷり感じられました。
今後の展開も気になります…!頑張れ勇人くん…!

3

絵がとにかく好き

内容よりも、絵が目当てで購入しています。
とにかく絵が綺麗!ササッと描いた絵もすごくうまくて
画面が華やかで目が楽しいのでついつい買ってしまう作家さんです。
小木さんと真中さんは相変わらずラブラブ、小木さんの絶倫ぶりにてこずって少しだけすれ違いなど。
内容は、1巻から特別大きな変化もなく、2巻の必要性も感じませんでしたが、新たなCPが誕生。
お察しの通り、弟くんのCPです。年上のイケメンなストーカー気質な彼氏が出来ました。
今度はこの弟くんのCPでまだ続くのでしょうか。
筆が早いのかな。この絵のクオリティでTLもBLも沢山やられていてすごいです。

5

小木さん、髪の毛あげてほしいなぁ

小木さん、凄すぎます。一巻の出会いのときは確か純情ボーイでしたよね?経験豊富な真中さんに満足してもらおうと涙ぐましい努力してるんですね。変な知識もお勉強して。ところ構わず、何回でもやってた小木さんが真中さんの体のために週二回二回戦までにしたんだから、制限時間は許してあげて。真中さんも、ジムに通うとか、基礎体力つけましょう。

そして、後半の年上彼氏。真中さんに振られた弟くんの話でした。もともとブラコンみたいだし、年上の包容力のある彼氏はぴったりですね。年上ならではの手練手管であっという間に抱かれて、二回目もあれよあれよと流されてくれました。お酒にも弱いみたいだし、流されやすいし、この先かなり心配な弟くんでした。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う