DRAMAtical Murder 初回生産版

dramatical murder

DRAMAtical Murder 初回生産版
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
媒体
ゲーム
音楽
GOATBED・GEORIDE
脚本
淵井鏑
原画・イラスト
ほにゃらら
オリジナル媒体
オリジナル
ゲーム発売会社
Nitro+ CHiRAL
シリーズ
DRAMAtical Murder
枚数
ふろく
三方背BOXケース付き三つ折デジパックケース、オールメイト蓮 ラバーキーホルダー
発売日

あらすじ

※18禁
今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりじま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである「東江財閥」によって買い上げられ、
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設「プラチナ・ジェイル」へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた「プラチナ・ジェイル」が注目を集める一方、
強引な開発の犠牲となった島民たちは「旧住民区」に追いやられ、
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ「平凡」でのアルバイトに日々を費やし、祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。
かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる「リブスティーズ」と、
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム「ライム」に熱狂する「ライマー」。
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく、ただ婆ちゃんとのんびり暮らせればそれでいいと思っていた。

しかし、そんな蒼葉の測り知れない所で
平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた――。

表題作

その他キャラ
瀬良垣蒼葉[嘉神塁]/ 蓮[髭内悪太]/ 紅雀[沖野靖広]/ ノイズ[野次馬根性]/ クリア[佐和真中]/ ミンク[早川凛太]/ ウイルス[須賀紀哉]/ トリップ[黒井鋼]/ ミズキ[丈隆志]/ ベニ[大海原渉]/ トリ[祭大!]/ 瀬良垣タエ[西野玖海]/ 羽賀[J-一郎]/ 悪島[南部哲好]/ ミオ[野神奈々]/ 東江辰男[林檎畑四十郎]/ セイ[蒼井夕真]

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?