ドラマCD「年下彼氏の恋愛管理癖」キャストトークCD

toshishita kareshi no renai kanriheki

ドラマCD「年下彼氏の恋愛管理癖」キャストトークCD
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×24
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
0%
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「年下彼氏の恋愛管理癖」

商品説明

マリン・エンタテインメント通販特典キャストトークCD。
キャスト 前野智昭、平川大輔、森川智之、間島淳司
収録時間 18:04

大人気の原作コミックス、ドラマCD化!!
熱演なさったキャスト陣の愉快なトークを楽しめます。
情報登録修正依頼

レビュー投稿数1

現場が楽しかっただろう事が伝わってきました♪

前野さん司会で進む和やかトーク☆
序盤から感想がきましたw
前野さんは平川さんのリアルな演技におんぶにだっこだったとおっしゃっていて
平川さんはご謙遜なさってましたよ…。
久しぶりの攻め役だったという平川さん、復帰作が濃厚作だったとw
森川さんは安生には過去にトラウマみたいなものがあったので
ただのエロオヤジじゃないんだと弁明なさってましたww
間島さん、峰雄がフラットな立ち位置の役でしたが
いつか峰雄メインがくる…かも??
(コミックスではあるので、そちらのCD化も、という意味で☆)

お題1、「年下と年上、どちらに管理されたいか」
前野さんは管理したいのは年下、管理されたいのは年上、という
ごくごく普通なご意見w
「管理してくれるんだったら年上でも年下でも」な平川さん、
「ドMだね」のツッコミの帝王は
会社では管理しているけど、スタジオでは管理されているそうですよ!
普段なら管理されたいそうです。
いつもお忙しいでしょうからね…;
年下で森川さんを管理出来る方がいらっしゃらないんじゃ、と
皆さん口々にww
間島さんは見た目と性格から管理する側じゃないかと!
自覚なさっていた間島さんは一家に一台??ww

お題2、「懐かしみを感じる場所は?」
前野さんは地元が茨木なので、田んぼとかだそうです。
平川さんは場所とかいうより、駄菓子屋さん♪
店ごと買うんでしょ?とまた帝王にツッコまれてましたww
そんな帝王は竹やぶ!!??
基地作って遊んだりしたんだそうです。
間島さんはポッピンアイ……???
検索してみましたが私は遊んだ事も見かけた事もなかったです!
そんなに世代が違うわけじゃないのになぁ、おかしいなぁ…。
それこそ駄菓子屋で売っていたようなおもちゃとかが懐かしいとの事です。

お題3、「受けてみたい講義または入ってみたい学部は?」
大学に行かなかったという前野さんは
学食とか憧れがあるそうですよ♪
医学部に行ってみたいって、意外です帝王!!
もし今から目指したとしても「近いもの何も見えないもん」ちょ、帝王ww
心理学に興味のある平川さん、繊細そうなのでお似合いです♪
間島さんは天文学やギリシャ神話等に興味があるそうです。
双眼鏡とかで、に対して「隣のマンションとかを」帝王……。
「どんなスターをみてるんですか」とさりげない平川さんと
「犯人と書いてホシ」とうまいこと言ってくれた間島さん、面白い!!

お題4、「理想の家やこだわりは?」
トイレとお風呂が別がいいというくらいの前野さん。
虫が嫌いだから、借りる条件ならば2階以上じゃないととおっしゃる間島さん。
帝王はご時世柄、耐震きっちり出来るところと、ちゃんと備蓄できるところw
自転車こいで蓄電出来るようなのが理想とまでww
借りる時の条件なら、洗濯機を中置きできるところ、とリアルな平川さんです。
「洗濯機買いたいな」急に帝王、いくら古くなってきたからって!
「家のようにデカい洗濯機ですか?」って妙な質問をした前野さん、
平川さんに「どっから入れるんだよ」とツッコまれていました。

最後に一言ずつのメッセージまで笑わせてくれる帝王が
本当に好きでしょうがないです!!!
「さよーならー!!」4人のお声が揃って清々しく終了でしたが
これはかなりリピしそうな面白トークCDでした!!!

8

東雲月虹

ねこぷーさん、こんにちは!!
わくわくしていただけたようで光栄です!!

自由に見せかけていながら、
本っっっ当に自然にお話の流れを汲んで
ボケてくれたりツッコんでくれたり、巧みな話術の帝王ですww
それがまた演じていらっしゃる時とのギャップで
たまらな────い!!!

そうですよね、こちらの作品に限らず
販売店によって特典が違う場合があるので迷ってしまいますが
好きなキャスト陣だとどうしてもフリトへ走りがちですw
フリトが聴けるなら、まさに送料もなんのその!!

私の拙いレビューで楽しんでいただき、
更にコメントまで下さって、誠にありがとうございました!!

ねこぷー

こんにちは!
レビューを拝見して、もういてもたってもいられない!という気分です(笑)
とっても楽しそうなフリト!!

医学部に憧れの帝王、心理学に憧れの平川さん、なんか納得ですね~。
「近いもの何も見えない」って笑いました!!
「洗濯機買いたいな」とかも自由すぎるし…、帝王素敵です☆

このCDを自分が買うなら…と考えた時に、
他店舗特典のペーパーか、メーカー特典のフリトかで迷うのですが、
こういう楽しいレビューを見ると、やっぱりフリトがいいなって思いますね。
通販で送料かかっても惜しくない的な(笑)

ではでは、またレビュー楽しみにしています~。

この作品が収納されている本棚