Love Addiction in Leopard

love addiction in leopard

男公关白皮书

Love Addiction in Leopard
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×27
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
4
得点
48
評価数
12
平均
4.1 / 5
神率
33.3%
著者
扇ゆずは 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
サークル
扇魂<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
レオパード白書
発売日
価格
ISBN

あらすじ

※18禁
レオパード白書シリーズ番外編。
母から世話になっているという先生のご令嬢との見合いをセッテングされた薬師寺。どうせ断るからと某御曹司のパーティに出かけると言う燐花には内緒にしていたのだが…

表題作Love Addiction in Leopard

受様との恋でホストをやめた受様一筋な男・周防燐花
気弱を装うが実は腕っ節も気も強い生物教師・薬師寺灯

レビュー投稿数4

恋人に秘密はいけませんw

薬師寺お見合いモドキ話、気になっていましたところ
偶然定価で手に入れる事が出来ました!去年のなのに!!
BLの神よ、ありがとう……。

薬師寺は、母から紹介を余儀なくされ
見知らぬ女性と会う事をサークルの集まりだと
燐花に嘘をつき、出掛けます。
燐花は真行寺のパーティに出席すると言うことで
惚れ直すようなスーツ姿。

ホテル内のカフェで会ったごく普通の女性は
薬師寺を計算高く「いい物件だわ」なんて胸中で思っている時
当の薬師寺は燐花への罪悪感ばかり…。
でも、あまり具合が良くない母の頼みであるため
断れなかっただけで
実際に結婚するわけではないからと心で言い訳を。

そこへ偶然を装った燐花登場!
“ホストモードスイッチオン!”の燐花に、
うっとりしない女性はいないでしょうw
その隙にお手洗いへ一時的に逃げ込む薬師寺です。が!
用意周到な燐花は彼女を帰らせ、チェックも済ませていた!!w
何故知っていたかというと、
薬師寺と母のメールを事前に盗み見ていたから、だなんて!!
しかも毎日チェック!?引く、引くわリアルなら!!
しかし燐花ならそれすらも執着心の一部で許される魔法ww

今日の言い訳を聞くべく、詰め寄りますが
口を開くと同時に容赦ない平手打ちが飛んで…。
薬師寺の眼鏡が飛ぶ程の強さ。
そこで黙ってそのままにしている薬師寺ではありません!!
反撃し、蹴りも受け、更にまた返し、
壁に押さえつけられて結わえた髪をほどきながらの殺し文句。
「…いいぜ、好きなだけお見合いモドキやってろよ。
でもな、必ずこうやって俺がツブす!アンタは俺のモンだ!」
その強い束縛に身も心も震え、お互い興奮してもうガチガチ!!
そのままトイレの個室で……。
誰か用を足しに来ても萎えない二人。
我慢出来ずつい腰を擦りつける薬師寺、えっろ…!
立ったまま向かい合って抱き合っての挿入は
体位的にどうすかね??ちょっとキツくないすかね??
と些末な事が気になりましたが
二人の熱い愛の前にはどうでも良いのかもw

キスを待てない燐花を「口唇期のガキか」とからかっていましたが
コ―シンキ…?
フロイトが主張する5つの性的発達段階の最初の段階、だとか。
“口は最初に経験する快楽の源で、生存のためにある。赤ん坊は本能的に吸う。
口から満足を得ることで、赤ん坊には信頼と楽観的パーソナリティが発達する”
……ほえー……。
でもとにかく愛する人とはいつもキスしていたいもんですよね♪

一戦交えた後は服をしっかり直して、
痛い頬を責めるも、燐花は謝らないと断言。漢らしいな!!
抱き合って「もうお見合いはしない、ちゃんと母に言うから」と仲直り。
愛しすぎる薬師寺だけのヒョウ、でした♪

この後に「HEART SUMMER in Lopard」は
温泉Hとなるんですから、あっちは甘々だなぁ!
二人らしい“殴り愛”、ごちそうさまでした!!

1

燐花番外編は殴り合い?!

レオパード白書の、燐花×薬師寺の番外編同人誌になります。
28才となにかと柵が多くなるお年頃の薬師寺さんは、ゲイなのに母親からの
見合いのお話を断る事が出来なくて渋々いく事になります。
罪悪感を感じながらもどうせ断るからとお見合いもどきでお茶してたら・・・
なんといない筈の燐花くんが何処からか湧いてきたみたいに出て来て
お見合いもどきをあっさり潰しちゃうのですよ。

そして・・・罪悪感から言い訳をしようとした薬師寺に手が滑ったなんて理由で
思いっきり燐花パンチさく裂しちゃう。
そうなればやりっぱなしで終わる薬師寺さんではありませんから、かっちり
やり返して・・・殴り合いながらも互いに欲情しちゃうあたりはアブナイカプ(笑)
ホテルのトイレでヤッテルあたりは、薬師寺さんもまだまだお若いです。
でも、やっぱり薬師寺さんは燐花を愛してるんですよね。
母よりも燐花を取ることになりますからね。

0

2人らしい

レオパード白書シリーズでも
1番好きなカプ燐花×薬師寺の作品です。
これは、読まずにはいられませんよね。

今回は、薬師寺が燐花に黙って、お見合いに行くというお話。
勿論、薬師寺は最初から断るつもりで、行くのですが、
独占欲の塊といってもよい、燐花は当然、お見合いに行くのを気づいて・・・
というもの。

久しぶりに2人の殴り合いを見たいということで実現した
ストーリーのようですが、やはり、殴り合っている様子をみると
2人らしいな~と感じますね。

また、薬師寺のキレモードと温和モード?のON/OFFがたまりませんね。

ああ、もっと2人のお話を読みたい!!

0

かの有名な台詞!

「シャワー…いらね…アンタの匂い……嗅ぎたい」
いやー、この台詞だけで禿げ萌えですね!攻めが受けの匂いをスンスンしている描写が堪りません!
また、攻めが受けを激しいHで溺愛してるところや、受けが尻に攻めのtnkをスリスリしてねだる様子も萌えます~。

同人誌なのでページ数は短いですが、レオパード白書の中でも、人気カップルのお話なので、レオパードファンの方は必見です。
また、先生生徒・年下・執着・溺愛攻め好きの方は、本編合わせておすすめします!

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?