はっかみんと
前作「言ノ葉ノ花」のCDはキャスティングも内容も神な作品でした。
その番外編です。砂原先生の同人誌が元になっていて、
今回のCDはアティスのポイント交換グッズです。
一般発売をしてもっと色々な人に聞いて欲しいのですが・・・。
ともかく頑張ってGETする価値がある素晴らしいCDです。
前作は余村さん視点で描かれており、長谷部くんの気持ちが分かり辛い点もあったのですが、今回は長谷部くん視点で小野さんのモノローグが多めです。
30分の短めの内容ですが濡れ場シーンもしっかりと描かれており、しかも長谷部くん視点なので小野さんの切なく耳元で囁かれている声がいっぱい入っています。凄くイイです。
ちょっと掠れ気味に深く甘く囁かれたらそりゃー余村さんも、今日仕事でもOKしちゃうよね。ってくらいイイです!もちろん受けの神谷さんの演技も素晴らしく身悶える事、必須!!!
ラストシーンの「デートしよう。」「晴れるといいね。」の台詞もキラキラしてて・・・!
もう・・・!なんというか・・・感無量です。
もう最近はこのCDばっかり聞いています。
燦然と輝くメモリアルCDがまた1枚増えました。
らっぶらぶー。ポイント交換オンリーなので、なかなか難しいかもしれませんが、是非頑張って聴いていただきたいです。
「言ノ葉便り」に収録されている「言ノ葉日和」(初出は同人誌)のCD化です。
今回は修一目線です。小野D好きさんはいいお声が聴けます。
水族館デート。水族館帰りに寄り道しないで帰ろうとする修一を余村さんが「えー、帰っちゃうの」的キスをしちゃう余村さん。
朴訥とした修一さんですので普通の夜のデートプランが・・・ね(笑)直帰かよ(笑)的な。
我慢できない余村さんかわいいー。余村さんのかわいらしくも男らしい反応にやられちゃうよね!
修一視線なので、余村さんの我慢ならない的神谷さんの神受けのお声に我慢できなくなる修一(小野D)の攻めボイスを堪能できます。
ベッドシーンはきちんとがっつり、起きぬけえっちを聴かせてくれます。
それから間に修一が余村さんに恋をしていく過程の思い出を小野Dが語ってくれます。
今回は長谷部くん目線で進む物語なので、本編とはまた違う雰囲気の一枚です。
30分程度の内容ですが、ストーリーも濡れ場もしっかりありとても充実しています。
濡れ場は勿論ですが、
寝起きの気だるい雰囲気で甘ったるく話す余村さんが本当に可愛くて、
一言しか発しない言葉や何気ない息づかい全てに、
長谷部くんへの愛情がこもっているのが凄く伝わってきて、
神谷さんの演技の素晴らしさを改めて感じました。
こんなに幸せな気持ちになるCDは本当に珍しく、
これからも大切に手元に置いておきたい作品です。