この間、これで凄く気持ちよくなったの覚えてる? カリスマ造形作家×元攻めツンデレ美人の、カラダから教える「愛され方」指導!?

熱愛未経験。

renai mikeiken

熱愛未経験。
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神1
  • 萌×24
  • 萌5
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
36
評価数
10
平均
3.6 / 5
神率
10%
著者
黒崎あつし 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

イラスト
六芦かえで 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
価格
¥514(税抜)  
ISBN
9784044422318

あらすじ

アイドルばりの美形だけど、実は本命には思い切れない生真面目な一弥は、失恋してバーで深酒したところを、野性的なカリスマ造形作家・小金井正輝にお持ち帰りされてしまう。さらに最悪なことに、正輝の甘くて心地好い愛撫に流されて、初めて「抱かれる」快感を知ってしまったのだ!! 運悪く失業中の一弥に、住み込みでのアシスタントを依頼してくる正輝。自由気ままに愛を囁く彼との生活は傍迷惑で、でも不思議と心地好くて…!? 天才造形作家×ツンデレ美人の甘~い同居ラブ!
(出版社より)
(出版社より)

表題作熱愛未経験。

小金井正輝,カリスマ造形作家,29歳
宮澤一弥,求職中の新卒社会人,22歳

同時収録作品レッド・シグナル

その他の収録作品

  • あとがき

レビュー投稿数4

好きなやつです……

 これは個人的に「凄く好きなやつ」でした。いいですね、この愛と優しさに包まれた攻めの腹黒さというか執着というか……。
 前作「恋愛未経験」は未読なのですが、かなり楽しめました。単体で読めると思います。

 受けの一弥が直情型猪突猛進タイプなのに対して、攻めの小金井はじっくりねっとりしつこいタイプでしょうか。それがベッドシーンにもあらわれています。私は焦らしていくスタイルが好きなのでそれもとても良かったです。
 二人とも割と自分の心に正直ではあるので、似ているところによって惹かれて、違うところに落ちていく感じです。とても好き。
 あと小金井さん(攻め)のスケッチ癖萌えます。
 なんだかんだ言ってもラブラブなので安心して読めます。

 小金井さんの幼馴染みという女性が一人、彼のマネージャーとして登場しますが、彼女は既婚者で特に恋愛絡みでないひとです。彼女もとても良い味を出しています。本当に超カッコいい女性ですので是非彼女にも注目してみてください。

4

勢いに負けてます

今回は受様にアプローチするカリスマ造形作家と
セクハラと解雇され求職中の新卒社会人のお話です。

受様視点で失恋をきっかけに出会った攻様と
本気で激しい恋にするまでの本編と
本編終了後のラブラフな短編を収録。

受様は
ちょっと南国系の香りのする良い男ですが
根っからのゲイで周囲にもカムアウト済みです。

受様は大学で知り合った
真面目で可愛い友人に一目惚れしますが
相手がノーマルな為に友人として近付きます。

それ以上の地位は望んでいませんでしたが
件の友人は自分もゲイかもと爆弾宣言!!

気に入った相手とは手軽に寝ながら
本気になれる相手を探していた受様は
友人とも恋を楽しもうとしますが

真面目な彼は肉体だけの関係に拒否したのに
ゲイバーで知り合った男性と恋に落ちてしまいます。

受様が見た件の男は性格に難がありそうな上
友人が身体だけの関係だと知った受様は
つい勢いで告白してしまいますが
友人が受様を受入れる事はありませんでした。

女性上司セクハラが原因で
入社した会社をすっぱりやめていた受様は
行きつけのゲイバーで自棄酒を飲みますが

そこで顔の下半分がもさっとした髭で覆われた
赤毛の大男にロックオンされてしまいます(笑)

この赤毛の熊男こそ今回の攻様になり
酔っぱらった受様はお持ち帰りされて
美味しく頂かれてしまうのです♪

結果的には快楽的な夜を過ごしたとはいえ
抱かれる方は初心者な受様の身体は
目覚めても違和感だらけで

受様は早々に逃げようとしますが
右足には金属の鎖と南京錠が!!

すわ、危ない相手に監禁されたか?!
と思う受様ですが

しかし攻様は食料の買いだし中に
逃げられない様にと繋いだだけでらしく
鎖や南京錠は仕事で使ったモノだというのです。

実は攻様は
海外の評価が高い著名な造形作家で
もっさりした髭をそったら
ハリウッドスターも顔負けの凛々しさな上
受様を本気モードで口説きにかかります(笑)

にわかには信じられなかった受様ですが
不注意で攻様作の巨大パネルを傷つけて
代価として住込みアシスタントをする事になり…

セクハラ上司からやっと逃れたのに
今度は雇用主にセクハラされるのか?!

はたして2人の同居生活は結末とは?

既刊『恋愛未経験。』のスピンオフ。
既刊の受様の友人のお話になります♪

本作の受様は
既刊の受様を良いなと思っていたのですが
彼に恋人が出来、あえなく失恋。

自棄になった受様は
攻様が口説きモードだと判っていたのに
お持ち帰りされた上に美味しく頂かれるという
酔っぱらいの最悪のパターン踏襲しますが

その一夜で攻様が
受様に本気になったのは天の配剤?!

2人の恋の進展に
受様の失恋相手の友人や攻様の幼な馴染み、
受様と折り合いの悪い父と義母が絡まって進み
最後までドキドキ盛り沢山で面白かったです♪

今回の短編は受様が失恋したとは言え
好きだった相手と飲むと知った攻様が
嫉妬に燃えるお話になります。

今回は本作同様、
絵描きの攻様に肖像権を侵害されている受様で
崎谷はるひさんの『しなやかな熱情』シリーズを
おススメしますね。

3

キャラクターが意外でした~。

前作は今ひとつ(以下)だったのですが、こちらはけっこうよかったです。とにかく、前作の貴史(攻)がダメだったので、それに比べたら、ということで多少は上積みされてますね。でも、単体でも決して悪くはないんです。

前作で、一弥(受)のエピソードあれこれ(特に退職関係)がやけにあっさりスルーされたな、と思っていたんですが、こちらが出るからだったんですね。

こういうキャラクターのつながりがあるスピンオフというと、ストーリー的には前作のあとが普通だと思うのですが、これはかなり時系列が重なっているんですよね。そういう意味では、前作を読んでいないとわかりにくいかな、とは思いました。まあ、今作のストーリーと内容はほとんど関係ないんですが、直己がらみのエピソードがちらほら出てくるものの、フォローが一切なく放置なので、気になる方もいるんじゃないかと。

それにしても、しっかりリンクしてる分、前作がもっと楽しめたら2作合わせた相乗効果も大きかったのに、と残念です。

なんと言ってもキャラクター。小金井(攻)が、優しくて穏やかな天然系かと思わせて、実は意外と腹黒で強引だったんですよね。でも、一弥に関してはまさに溺愛なのでイヤな感じがしないんです。

しかし、一弥は元攻なんですが、私はこの『攻×攻』が本来は苦手なんですが、そのわりになぜかよく当たるんですよ。
でも、一弥が小金井に惹かれて、結果的に受け身になることを受け入れて行く様子が自然でした。2人とも、家族に恵まれていないので、お互いが不可欠な存在なんだろうな、と思えました。

3

墓穴掘りまくりな受け様ですわ~(≧∇≦)

その時限りの相手はいたけど、本気で好きになったのは初めて、という初熱愛な2人。
スピンオフ作品だと知りませんでしたが、未読でも大丈夫でした。


受け様は、職探し中の一弥。
ゲイであることが知られて、父親からは絶縁状態。
攻め様は、名の知れた有名芸術家の正輝。

行きつけのバーで一緒に飲んで正輝にお持ち帰りされ、気づけば美味しく頂かれちゃった一弥。

いやコレ、なかなかに一弥が短気、というか受けて立つというか。
初っ端から墓穴掘りまくってるじゃんよ( ̄▽ ̄;)

初えちからそんな感じで、気付けばどんどん正輝の思惑通りに事が進んでいて。

正輝ってば、優しい紳士なのかな、と錯覚したりもしましたが、笑顔でしたい事を押し通す攻め様だったのかぁ。
そういや、一弥が初日に目覚めたら、鎖に繋がれてたよね(︎^_^;
強引な俺様もいいけど、笑顔で外堀埋めちゃう虎視眈々な攻め様の方もいいねぇ(≧∇≦)

初めての『好き』に戸惑ったり、照れたり、ぐるぐる悩んだり。
そんな一弥が可愛かったです。
言いがかりのような一弥のセリフを、軽ーく受け流しちゃう正輝の鷹揚さも溺愛でいいなぁ( *´艸`)
ラストのえちシーン、夢中になっちゃった正輝にはにやにやでした(*^^*)

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

小説



人気シリーズ

  • 買う