愛と欲望は学園で【BLCD】

ai to yokubou wa gakuen de

爱与欲望之学园

愛と欲望は学園で
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×22
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
5
得点
17
評価数
6
平均
3 / 5
神率
0%
著者
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
ムービック(CD)
シリーズ
愛と欲望は学園で
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
フリートーク
なし
発売日
JANコード
4961524264278

表題作 愛と欲望は学園で

浅葱高司 → 飛田展男

桜沢イオン → 岸尾だいすけ

名神英姿 → 伊藤健太郎

中牧遊水 → 市来光弘

櫂国友 → 子安武人

高原夕 → 福山潤

その他キャラ
片山葉流[吉野裕行]/ 六波羅ギイ[杉田智和]/ トッペ君&ナレーション[遊佐浩二]/ レア仲間[保村真]

レビュー投稿数5

声で聴くともっと楽しめます

原作既読です。というか、原作が好きで、手に入れました。

やっぱり、一番良かったのは、櫂×高原でした。福山さん演じる高原は、意地っ張りで素直になれない感じが出てます。子安さん演じる櫂は、自分に自信があって、でも、高原に迫るときの切ない感じも上手くて。高原に、元彼と重ねたことで怒る場面では、やるせない気持ちが伝わってきてゾクゾクしました。

CDに付いていたショートコミックも、楽しめました。学園特製のドリンクに、カップルそれぞれの反応が面白いです。

コミックもいいけど、声で聴くともっと楽しめました。

0

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どこを切っても、アホアホドラマです。
このCDを心から楽しめる自分は
なんでも楽しめる大人(´∇`)
ってことでいいよね?

私立フルブルーム学園は

AV科!

ペットメイド科!

ホスト科!

アブノーマル科!

の学科を教える性技のプロフェッショナルを育てる男子校!
授業内容は、セックス実技とかw
でもなんか妙に生徒に活力がありなんかすがすがしいw
シリーズ化されている人気作の第1巻になります。

学園長(飛田)×AV科在学生(岸尾)

ご主人様(伊藤)×ペットメイド科卒業生(市来)

ホスト科在学生(子安)×AV科在学生(潤)

この3つのカップリングのお話がオムニバスで入ってます。
1本は15分未満という短さ。
正直、この長さが限度だと思われw
長いときついと思うんだ、この長さがギリギリ“おもしろい”と
思える長さだと思う。うん☆

ドラマとドラマの合間に
「ギイ&葉流による学園紹介」と題して
杉田くんとよっちんがコントを披露してくれてます。
杉田くんのアブノーマルな演技は、もう完璧。
よっちんの突っ込みも最高☆
他、出演者もみんなこんなばかばかしいシナリオ(←褒めてる)
なのに真面目に演技されてるのには頭がさがりますw

遊佐さんの演技・・・君は噴出さずに最後まで聴けるか?

1

トンデモお手軽BLのわりに面白い。

トンデモ学園シリーズ第1弾です。
トンデモだしお手軽BLな気がするのにそれなりに面白いのが不思議です(笑)

まずは浅葱×イオン編。
とりあえず、飛田さんの浅葱が非常にステキです。
適度に妖しくて適度にえろい声してるんですよ。
いいな、こういう感じの飛田さん。
岸尾くんのイオンはかわいかったです。

続いて、ホスト科・名神×ペットメイド科・遊水編。
3年間同室だった2人が校内恋愛禁止校則のある中、迎えた卒業間際のお話。
と、その3カ月後の倦怠期対策?的なお話。
ホストなので名神役のイトケン(伊藤さん)は男前声v
フツーにかっこいいです。
時々、興奮しすぎて?ヘンタイぽくなるけど(笑)
遊水役の市来くんはこういうの初めて聞いたけど、声はかわいいんだけどなぁ…。
色気とかは残念ながらなかったです。

ラストは、ホスト科・櫂×AV科・高原。
元カレに借金のカタに売られてきた高原。
そんな元カレにそっくりの櫂と出会って…。
少しずつ惹かれていく気持ちがありながら、それを振り切るような高原。
先生になっても櫂が高原に執着してるのがなんだかチャラ男の本気みたいで素敵。
俺を別の男と重ねんなと恫喝してたのも非常にかっこよかったです。
子安さんはやっぱこういう俺様な感じ似合うねー。

あとは先にほかのCDを聞いたせいなのか、ギイのヘンタイっぽさがまだおとなしめに感じるのに驚いた。
これを最初に聞けば充分ヘンタイだと思えるはずのクオリティだと思うんだが。
発言は台本あるにしても、声音とかは杉田くんの役作りなわけだし。
回を増すごとにヘンタイ度も上がるんだな、きっと。
幕間にギイと葉流による学園紹介があるんだが、ギイがヘンタイな合いの手ばっか入れるので非常に楽しかったです♪

0

なんか色々面白い

原作既読です。
収録内容は原作漫画1巻全てと2巻に収録されている「私立フルブルーム学園へようこそ」のLesson1~4までの内容です。
原作がとんでも設定なのですが、原作を読んだ時に思ったよりもコミカルな仕上がりでした。
でもこの位の方が楽しいかも。^^

カプとしては3組で、メインキャストの中には初めて聞くお名前の方も(市来さん)。「レア」というまだ処女童貞のキャラだったんですが、純粋で素直な遊水に合ってたと思います。
卒業後の「課外授業」のシーンで、DVDのナビゲーターの問いに律儀に返答している天然さがむっちゃ可愛かったです(笑)。
遊水のお相手の伊藤健太郎さんは二枚目キャラなんですが、たまにギャグっぽくなるのも面白いです。
他のメインキャストの方も皆さん安定の演技という印象でした。

そして忘れてはいけないのはメイン以外のキャストも豪華ということ。
オマケっぽい感じで収録されている「学園紹介」の杉田さんと吉野さんの絶妙な絡み(笑)も、ナレーションとDVD中のキャラ、トッペ君の遊佐さんもとても楽しいです。
BGMもギャグっぽさ満載なんですが、明るくて面白い雰囲気にピッタリだと思います。

0

・・

岸尾さんが好きなので人から借りて聞きました。
内容は面白かったのですが、攻めの飛田展男さんのおっさん声に
耐え切れず10分で聞くのをやめました..

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う