ほしがりません!勝つまでは【BLCD】

ほしがりません!勝つまでは
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×20
  • 萌5
  • 中立2
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
17
評価数
7
平均
2.7 / 5
神率
0%
著者
媒体
CD
音楽
中川孝
脚本
伊藤美智子、梶原有生
原画・イラスト
樹要
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
マリン・エンタテインメント
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
フリートーク
あり
発売日
JANコード
4996779013906

表題作 ほしがりません!勝つまでは

天野佳澄 → 岸尾大輔

中谷日和 → 鈴木千尋

その他キャラ
佐藤/生徒[笹田貴之]/ 生徒[鈴木達央]

同時収録作 まけられません!勝つまでは

中谷佐和 → 成田剣

井上義貴 → 鳥海浩輔

レビュー投稿数5

百合カップル ハァハァ

岸尾大輔さんと鈴木千尋さんによる、スーパー純情百合カップルのお話です。
学生寮で同室で、両思いで、エッチしたいのになかなかできない二人をコミカルに描いてました。
面白かったです。
ストーリー的な深みはないけど、馬鹿馬鹿しくて可愛くて萌えました。
軽く聴ける楽しいCDって大好き。
鈴木さんは鉄板の美人声ですね。
岸尾さんは攻めに回ることが貴重なので、それだけでお得な気分になる。

番外編は、成田さんと鳥海さんの大人カップル。
成田さんは鈴木千尋さんのお兄さんであり、家庭科の変態教師という設定です。
さすが変態をやらせたら一流の成田さん(コラ)、変態っぷりがよく出てましたw

1

うわ~かわいい百合ップルww

まさかの鈴木千尋さんと岸尾さんでのカラミ!
どっちが攻だ!?と原作未読のまま聞いたのでワクワクしました。
まぁ、鈴木さんの攻の可能性は限りなく低いと思ってましたけどね...
一応妄想の中で鈴木×岸尾があったり、成田×岸尾なんかもあったり
するんですが、棒読みちっくな岸尾さんが成田さんとのカラミで
「あんっ!」って言ってるのがかわいいのなんのってww
わざとこんな言い方してるんでしょうが、だからこそかわいいんだ!!
全体的に低音で頑張ろうとしている鈴木さんに対して、
始終ショタ声ちっくな岸尾さんが攻めるわけです。
これ、たまりませんww

『ワガママだけど~』でも百合ップル描いてる樹要さんですが、
私的にも今さら百合ップルブームきそうです★
ただ、百合ップルのおもしろさはマンガよりCDに軍配が上がるかと...
受声2人のカラミはハンパなくかわいくてエロいです♪
これでリバってたら神作品にしちゃってますねww

ストーリーはかわいい2人のひたすら初々しくてラブラブな日常?
手を出してもらえなくて一人エチしまくりの日和(鈴木さん)
かわいいなぁ~鈴木さんのイキ声ww
岸尾さんは前半のショタ声での発言の数々がかわいすぎっ!!
後半ちょっと攻声寄りになるんですが、それでもかわいいよ、だいさく★

『負けられません!勝つまでは』
日和の兄・佐和(教師)×陸上部の井上(鳥さん)編。
やっぱりヘンタイ教師役です、成田さん(笑)
かわいめ声の鳥さんと、いつもよりちょっと変態度合いが柔らかい
成田さんのチュー+α程度のかわいいミニドラマです。

『キャストコメント』
テンション高すぎです、みなさん。
コメントの前にいちいち掛け声してるしww
岸尾さん司会なのでダジャレ混ぜつつの進行はうまいんですが、
鈴木さんの一言から下ネタトークへ流れ、最後まで引っ張る引っ張る!
お下品極まりないフリトですが、いい年したメンズ4人が楽しそうなので、
それはそれでかわいかったです♪

ちなみに、生徒役でたっつん(鈴木達央)、笹田さん、藤田さん
(ブックレットには藤原になってました...)が出てますが、
たっつんほぼ存在感ないぐらいの役でしたww
藤田さんは相変わらずの美声です♪
もっとBLのメインで出て喘ぎまくって欲しいんだけどなぁ~

1

百合ですね!

百合ですね!ありがとうございます!
役名も佳澄×日和!

寮同室の高1×高2設定。
直前まで自分が攻めるつもりだった受けがずっとシたがっている話。
可愛くて可笑しい。

コミカルな場面も、岸尾さんと千尋さんのやわらかな声でうるさくない。
キャストファンなら楽しめると思います。

1

岸尾攻だぁ!!そして鳥海が受だぁ!!

パッケージを観る限りでは、ネコ×ネコっぽいんで、ちょっとどうかなぁ・・・
と思ったんですけど、まぁアリかなぁ・・・。
岸尾×鈴木(千)っすよ!!成剣さん×鳥海っすよ!!今まで、岸尾さん受、鳥海さん攻は聴いたことはあるけど、逆はなかったので、かなり新鮮でした(*^_^*)
正直のところ、岸尾さんは個人的には受がいいなぁ・・・。
攻でも、もっとかわいい系の声ではなくて美形声がよかったり・・・。まぁかわいい系のキャラなんで、しょうがないんですけどね(;一_一)

2

ひっぱるなぁ…w

今月は鈴木千尋たん絶賛強化中。

岸尾だいすけ×千尋たんです。
これ、も、も、もしかして千尋攻めなのか!?といらんところでワクワクテカテカしていたんですが。
いやーーーーひっぱるひっぱる!
崎谷はるひ原作とかだったらしょっぱなにズコーン(どんな効果音や!?)といくんでしょうが、いくと見せかけていかない…。
お!こ、これはこのままハァハァの展開!?と思うと
「吐く」
って、ちゃぶ台ぶんなげたろか!
ああもうイライラするわコレW

コルセーア変換して聞くぞゴルァ!
レティ♪×カナーレだよな、うんうんうん、アヤースどうすんの?森川さーーん!
カナーレがレティと浮気してまーーす!あ?森川さんいない?じゃ、代役で成田剣さん
(上の三行は無視してください…)

で、ようやく!ついに!やっと!!
二人のエチシーンですが、千尋たんのハ行多め出産系喘ぎはあんまりなくて悲しかったニャー。

ストーリー展開はぶっちゃけどーーーーでもいい
キャストが千尋たんとか成田剣さんでなかったらマジでどぉーーーでもいいレベル。
いくと見せかけなかなか進まない展開は想定外だったけど。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う