恋堕アウトサイダー

koiochi outsider

恋堕アウトサイダー
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神5
  • 萌×21
  • 萌3
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
39
評価数
10
平均
4 / 5
神率
50%
著者
やんちゃ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
Bivy comic
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784823610035

あらすじ

天使の一族・天近湧心は、愛すべき婚約者の聖永と結婚するため高校へ潜入することに…!
しかし、久しぶりに再会した聖永は幼少期の頃とは一変し闇を纏った厨二病ど真ん中のゴシック美青年になっていた‼︎
しかもどうやら自分以外の何かにご執心らしく、不安になった湧心が尾行してみるとそこには闇黒同好会という怪しげな活動拠点で怪しげな密会をする聖永の姿が。
愛する聖永が天敵の悪魔に心を奪われてしまったと動揺する湧心だが寮生活を共にする中で聖永の「おしり当番」に任命されてしまいーー?

表題作恋堕アウトサイダー

天使、聖永の婚約者
天使、湧心の婚約者

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下(表裏)におまけ漫画

レビュー投稿数3

休日にやんちゃ先生作品が待ってる!というだけで乗り越えられる事がある!

先生の新刊♪楽しみにしてました!!
今回もファンタジーと現代が絶妙にブレンドされていて、唯一無二のやんちゃ先生ワールドが爆誕しています

天使×悪魔(悪魔×天使じゃないのがまた良い!)という天界設定って何でこんなにワクワクするんでしょうね?
そして良い意味で容易に想像出来るような天使像でも悪魔像でもないキャラで私を迎えてくれる楽しさが最高です

ちょっと感じる聖永の中二病っぽさや残念イケメンワンコの湧心のすれ違い追いかけっこラブコメ!
セリフと作画のギャグは今回も冴え渡ってました
試し読みでも見れるので是非見て欲しいのは殴られたコブで出来上がるねずみ界のスーパースターいじりを見た時にこの作品の勝利を確信しましたw

こういう絶対の安心が出来る作品が読める!という事実があるだけで寒い日々だって面倒なお仕事だって乗り越えられてしまいます♡
とっても充実の休日と明日への活力を先生、ありがとうございました!

ちょっとお値段張りましたが、エッチ増量の特装版を購入して私は満足です
先生のえち描写がお好きな読者様にはこちらのご検討もお薦めしたいと思います

0

聖永くんの誘い方が悪魔的可愛さ

やんちゃ先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
コミカル 4
ゴスロリ 4
クーデレ 3
ワンコ 3
エロ 2
な感じだと思います。

湧心くん×聖永くんのカプです。

攻めの湧心くんは、幼馴染みで婚約者の聖永くんと高校で再会しますが、天使のような面影はなく、まるで悪魔のような言動と恰好をしていた。

湧心くんと聖永くんは天使で、周りのクラスメイト達は人間のようですが、聖永くんが活動している暗黒同好会の面々は悪魔です。
そして聖永くんは、元の姿が「天使らしい」のが嫌で、悪魔になりたい、堕落したい、と思って活動しています。

そんな聖永くんの言動に振り回されたり、心配したり、溺愛しているが故、湧心くんの言動がかなりコミカルです。でも、聖永くんへの一途な想いや聖永くんが悪魔になりたがっている理由などを知り、聖永くんと向き合うことで、聖永くんも湧心くんへのツンツンとした態度が柔らかくなっていきます。

なので、再会した時はツンツンな聖永くんですが、徐々にツンデレから、クーデレで誘い受けになっていくのが可愛くて堪らないですね。個人的に、聖永くんの「快楽に溺れるのもまた悪魔的だと思わない?」や「僕のこと淫魔にして」と湧心くんを誘うのがめっちゃ可愛いです。

悪魔になりたり聖永くんだからか、服装が黒基調のゴスロリ系が多くて、更にはバイト先や文化祭のメイド喫茶でゴスロリの女装もしています。

聖永くんを想う一途な湧心くん。悪魔になりたいことを、自分を曲げないある意味一途な聖永くん。2人がどんな風に堕ちてどんな風に結ばれるのか。比較的コミカルで、終始明るく楽しいので、是非とも読んでほしいです。

0

アクマになりたい

ナニコレ最高〜に面白い!
やんちゃ先生の既刊が好きという人なら100%楽しめること請け合い。

主人公は天使の一族である天近湧心(ユーゴ)。
幼馴染で婚約者の天近聖永(セナ)との結婚話を進めるためにセナの通う高校に転校してくるが、セナは「悪魔近」と名を変えて真っ黒黒のゴス耽美な悪魔崇拝になっていた…
…という冒頭。
セナは天使を強要されることに反発して悪魔になりたいという。
そんなセナでもずっと大好きで、イケメンなのに残念なわんわんになってまとわりつくユーゴ。
この辺のギャグっぽさが絶妙に面白いです。
ともかく、ユーゴに全く興味のないふうなセナが実際は無意識のうちにユーゴを心の居場所にしていく様が意外なほど胸熱だったりして。
ラストシーンの美しきゴスロリ祖父。サイコーに笑えた!
やんちゃ先生やっぱり凄いわ…「神」で。

4

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う