キスもセックスも初めてだったのに

高嶺の花には欲がある

takane no hana niha yoku ga aru

高嶺の花には欲がある
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神135
  • 萌×269
  • 萌12
  • 中立9
  • しゅみじゃない4

16

レビュー数
38
得点
996
評価数
229
平均
4.4 / 5
神率
59%
著者
蟹宇まい 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784824012845

あらすじ

こんなやつ、好きになんかならないと思っていたのに…!!

天性の美貌と手腕でコスメブランドを経営する・社長令息の怜(れい)。
高飛車な性格も相まってスキャンダラスな噂が絶えないが、実は恋愛経験ゼロ。
幼い頃憧れたヒーローのような理想の恋人を待ち焦がれていた。
そんなある日、ストーカー被害から怜を守るため、雇われボディガードの一条(いちじょう)が手配される。
真面目で硬派そうな見た目はまさに理想のタイプ!
四六時中一緒でドキドキが止まらない怜だが、実は彼には裏の顔があって――。 

「お前が僕をこんな身体にしたんだぞ…責任とれよ!」

難アリな性格同士の二人が繰り広げる、24時間翻弄されっぱなしな警護ラブ♡

表題作高嶺の花には欲がある

警備会社勤務,怜専属のボディガード,28歳
老舗化粧品ブランドグループ後継者,26歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下(キャラクター紹介)

レビュー投稿数38

頼む、受けの魅力で攻めにギャフンと言わせてくれ!

頼む!攻めをギャフンと言わせてくれ!!!
と祈りながら読んだのはこれが初めてです。

ツンな美人で実はピュアな受けも、
真面目で硬派かと思いきや遊び人で俺様傲慢タイプの攻めも、
大っっっ好きです。

でもね、冒頭の攻めの素がバレるシーン。
マナーが悪く、品がないタイプの”悪い男”で心底ガッカリ。
受けも下品な笑い方って言ってたじゃないですか。正にそれ。

そんな攻めにバーの通路?でエロいことされてなすがままの受け。おい、しっかりしろ!せめてトイレの個室に行け!
あと同意なく「ほら気持ちいいんだろ?」的なえろって、個人的にはあまり気持ちが乗らないかな。昨今減ってきてる気もするが…。

しかし絵が美麗すぎて、2人が好みすぎて、ある意味辛かったです。
頼む、この先受けの魅力で攻めにギャフンと言わせてくれ!
メロメロにしてやれ~~~!!!
と願いながら読み進めたのですが、総じてメロメロになっているのは受けでした。エロに流されすぎ!
せめて攻めのことが好き!ってなってからエロに持ってってほしかった。だってすごくピュアで真っ直ぐな憧れ抱いてる子なんだもん。

攻めも「くそ、余裕ねぇ」状態になってたけど、要領よく軽~~く生きてきたけど思うようにいかないって、もっと受けのためにジタバタして完敗ですってなって欲しかった。
上っ面だけ優等生演じて28歳にもなって仲間とバーで大騒ぎして遊ぶ小物感が、どうしても"良い男"に更新できなくて。(←根に持ってる)いくらスパダリムーブかまされても!!どうせアレだろう!?ってなってしまったのが大変残念です。

あぁ~~~ボディーガードもスーツもバイクも観覧車も良かったんだけどなぁーーー(好きすぎ)ツン美人の可愛いも爆発してたし誇り高くて好きでした。
2人の初Hで最高に盛り上がってる瞬間に思いっきり邪魔されたのはスカっとした。(そしてその後の攻めのコマ格好良かった…)

読み返すと、感想は「顔がイイ…」
…評価ひとつ上げます!また先生の作品が読みたい!

0

美麗絵と甘々展開に引き込まれるデビュー作


字数は多めでしたが、最後まで美しい絵に引き込まれました。

盗撮されている社長令息を守るため派遣されたボディガード。
仕事中は逞しくかっこいいのに、夜のお店では男女を食っていそうな遊び人の顔を見せるギャップに萌えました。

社長令息も最初はキツめの美人かと思いきや、時折少年のように可愛い表情を見せてくれて飽きません。

盗撮犯による悪戯や接触でハラハラする場面もありつつ、その分二人の距離が縮まり、甘々なやり取りを楽しめました。


えち展開:6回

0

高嶺の花はエロくてメロい

なんか…なんか…ジェットコースター乗せられて一気に駆け抜けたような感じ…めっっちゃ勢いよく美!エロ!メロ!美!ギャグ!キュン!切な…と感情が忙しい!
反発しつつも、ボディーガードと依頼者という関係で一緒にいるうちにお互いの内面に触れてだんだんと惹かれあっていく描写がとても説得力があり、ミステリー要素も少しあって、ぐいぐいお話に引き込まれました。
そして先生の作画は勢いがあって、怜は美しくて時には儚くて色っぽくてギャグ顔も最高!
一条はひたすらカッコよくてエロい…(←これは怜もそう)いやーほんと先生の作画が火を吹くぜって感じで二人ともめちゃくちゃ魅力的です。Xで先生がポストされていたtkbの件も、なるほど…って唸ってしまったのでぜひ注目していただきたいところ(ちょっと何言ってんだかわからないな?)
TLでたくさん流れてきてて、FFさんにもおすすめされたんだけど、ほんとに面白かった!マジでSNSの情報だいじ。
先生、とっても魅力的な作品をありがとうございました。続編も楽しみです❤️

1

絵が凄く綺麗だった

ランキング上位にあったので気になって購入。
とにかく絵が綺麗だった。どのコマ見ても【美】
眼福過ぎる1冊であることは間違いない。

内容については王道BLという感じ。
ちょっと話の流れが速すぎて、なんでそうなったん…?と思えてしまい、もうちょっと段階を踏んで進んで欲しかったなぁという印象。
続編が出るとのことなので、それと合わせて読めばもう少し変わるのかな…?今後に期待を込めてこの評価にしようと思います。

あと現代では珍しくハートが飛ばないアレだったのも私的にはとても良かったです。

0

うっ、美しい

初めてのコミックス?と作者様が書いてらしたが、ビックリの作画の出来で、美しい。
一見ありふれたストーリーもキャラの魅力で、何倍も良い作品になってます。

1

【こんなに隙だらけでは・・・襲ってくださいと言ってるようなもんだぜ?(晃)】


エロス度★★★★★★★★

おやおや。高嶺の花がボディガードに翻弄されているのはかわいいですね。

好みドストライクなボディガードかと思ったら俺様でいじわるな本性を隠していた晃の猫被りがツボで、初心な怜が晃に快楽を教え込まれていく描写がとても叡智。

2人とも恋愛偏差値が低めなため素直になれずもどかしい距離でいるのが初々しくてたまらなく、適当に生きていくはずであった晃の心を動かす怜の存在や晃を意識しまくってるのが丸分かりな怜の可愛さが尊い。

素直になった怜の可愛さや晃の溺愛っぷりなども最高でした。

2

美麗なイラスト

ほんとにデビューコミックか!?と疑いたくなるほどにずっと絵が綺麗です。
わかりやすく美人な受けとこれぞ攻め!な見た目の攻めなので万人受けする作品だと思います。
毎話購入して連載を追うことはしていなかったのですが、1話の宣伝の時点で絶対好きなやつ!と思ったので発売を楽しみにしていました。
表紙がとても綺麗だったので久しぶりに紙で購入しました。結果買って正解でした。
こちらの作品、すれ違いパートはほぼなく順当に関係が進んでいくのでもどかしいパートが苦手な方にはかなりおすすめです。邪魔者もほぼいません。
受けも攻めもあんまりひねくれてなく普通にいい人間なので、地雷な人も少ないと思います。
ただ攻めが付き合ってから思ったより甘々になるのでそのギャップが刺さるか刺さらないかは分かれるかもしれません。私はブッ刺さりました。
続編も決定しましたし今後も楽しみです。

3

人気な理由がわかりました

評価が高いので買ってみましたが、とにかく読み応えがあって面白かったです!
絵が綺麗でとっても読みやすかったし、怜がちょろくて可愛くてきゅんきゅんします♡一条さんの猫被りな感じもまたずるいです。
二人が徐々に距離を縮めていく様子は何度でも読み返したくなります。
エッチなシーンもお上手なので、にやにやしながら読ませていただきました!笑
続編も決まってる!?みたいなので今から楽しみです。とってもおすすめです〜〜!!

6

美人でチョロ受けだーい好き

みなさま書いている事ですが非のうちどころのない絵の美しさにうっとりです
ガードマンとしてやってきた晃にポーッとなって、本性知っても普通にされるがままの怜、あーかわいい!
その後もーちょいもだもだを引っ張ってほしい気もしましたが、仕事ができて美人だけど押しに弱いチョロ受け、が大好きな私はウェルカムでした
難を言えばストーカーもイマイチショボかったし 晃がセクシーでカッコいいのにもう少し見せ場があったらよかったのになーと思いました
そのへんは続編に期待大です!

6

絵は綺麗だけど…

絵めっちゃ美麗。シュッとして洗練された絵柄がまさに今風だな〜って感じ。攻めの二面性萌えでタイプだけど、受けはちょっと可愛い系の顔すぎる。もうちょい高飛車かつクールなのが好みだったな。案外あっさり攻めに絆されるのが見ててつまんないなー。1巻読み切りと思ってたからストーリーは期待せず絵目当てだったけど、続編あるみたいで。次はもっとエロ度強めがいいな。

7

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う