drap milk 2023年 6月号

drap milk

drap milk 2023年 6月号
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

drap milkはオール描き下ろし! オトナの溺愛系BLマガジン
とろあまHから過激ラブまで★ 毎月15日に新作更新中!

乙國えん「サービスしたら童貞陰キャに懐かれた 1」
──「セックスってすげぇ。俺、尻の才能あるのかも」
──「初体験の相手が俺で良かったと思えるような天国に連れていってやる」
ぬくもりを求めて登録したマッチングアプリで、セックスの才能を開花させた倉田悠は、副業でデリヘルを請け負い中! エグゼクティブ専門のデリヘルで景気良く稼いでいると、今までとは比較にならないガチセレブの指名が入って…!?!?
ビビりながら訪問するも、目の前に現れたのは巨根の童貞陰キャ!? しかもプロ根性でサービスしたら懐かれてしまって…!?
刺激的★新連載スタート!

浅井ハチ「訳ありパン屋は若社長に絆される 4」
──「抱くべきじゃなかったのに。こんなの、どう手放したらいい──」
──「なぁ、知ってるか? 男でも潮吹けンだぜ」
パン屋を営んでいる南の店前に、見知らぬ男・藤原が倒れていた。若社長の彼は媚薬を盛られており、今にも理性が飛びそうなくらい興奮していて…!? 彼を放っておけず、媚薬が抜けるまで何度もイかせているうちに、トロトロになったカラダはさらに快楽を追いかけ溺れていく──…。
そんな藤原から告白をされた南は、自分が元ヤクザだと告げて、立場の違いから突き放してしまう。彼を抱くべきではなかったと分かっているのに、想いは募るばかりで……。
元ヤクザ×インテリ若社長のハプニングから始まる恋物語★

植野グミ「ドS彼氏は甘くて激しい 4」
──「撮影まで時間あるんだけど…少しヤるか?」
──「稼げたらそれだけで良かったのに──俺…どうしちゃったんだよ」
男性向け風俗で働くツカサは、《フェラ一本》で稼ぐ、超効率至上主義! そんなツカサは、客と間違えて店内AV撮影をしていた俺様系ドSの有吾に手を出してしまう。自慢のフェラでイカせようとするも「生意気な表情は悪くない、俺が特別に教えてやるよ」と、ドSなレクチャーにトロトロにされてしまって!? 稼げたらそれだけで良かったのに、次第に有吾のことが気になるツカサは──。

よこ縞ぼたん「癒し系男子は恋を知らない 3」
──「いつも怪我をしてくる晴海くんよりも、どこか辛そうで弱々しく見えて、少しでも楽にしてあげたい──」
──「俺、この力があってよかった──」
怪我を治せる治癒能力を持った不思議な青年・雨音唯。
ある日、路地で怪我だらけの男・正願地 晴海から「助けて」と懇願される。自分の能力を疎ましく思い、人と接することを避けていた唯だが、彼のことは放っておけず、お持ち帰りすることに──。
すっかり傷が治った晴海の美しさに興奮してした唯は、御礼にフェラで気持ちよくされてしまって──★
その後も、怪我をしては唯に会いに来る晴海。そのたびに、えっちな御礼を受けていたけれど、最近急に来なくなって……?
「怪我ばかりする晴海」×「治癒能力を持つ唯」のちょっと不思議な恋物語──。

今月号は、神田猫先生の大人気コミックス「夜な夜な、甘く」より、写楽&路真の色っぽさ満点★描き下ろしイラストが目印!
dCDX「夜な夜な、甘く」は大好評配信中!!
(神田猫先生は表紙のみの掲載です)

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う