「体感予報」アニメイト限定特典小冊子

taikan yohou

「体感予報」アニメイト限定特典小冊子
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×25
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
6
得点
60
評価数
14
平均
4.4 / 5
神率
57.1%
著者
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
体感予報

商品説明

アニメイト限定特典小冊子(有償特典)

内容:
4話フェードアウトのあとのお話。エッチが終わって体力が尽きた葉。トイレに行きたいからガムテープを外してもらおうと思ったら…。

レビュー投稿数6

わーーお……

4話のあとのお話です。
瀬ヶ崎のエッチな意地悪に葉が泣いちゃうエピソードです。


瀬ヶ崎の底なしエッチに息も絶え絶えな葉に、口移しで水分補給させるのですが、葉がトイレ行きたいからガムテープ外してとお願いするも…はい却下。
瀬ヶ崎の悪魔っぷり!顔も悪い顔しやがって…(笑)


瀬「興味あるんだけど…
勃起してるとしょんべん出ないじゃん?
シコりながら膀胱押しまくったら、どっちが勝つと思う?やってみようぜ」

最悪のホコタテ提案してきましたね(笑)
葉はされるがままです。懸命に耐えながら、瀬ヶ崎にぐにぐに、こしゅこしゅされる葉。…我慢の限界!!

「マットレス買い替えはやらぁ〜」(大泣)
「トイレ行く〜」

トイレには行きます。行かせてもらいます。
が!ガムテはそのまま、姫抱っこで瀬ヶ崎にトイレに連れ行ってもらうことに。そして…

トイレにて。…おしっこが勝ちました。
おしっこWIN!!(=´∀`)人(´∀`=)


瀬「なんかすげぇ楽しかった」
葉(ちょっと気持ち良かったの腹立つ…)


新境地開拓したみたいです(笑)また次もやるんだろうか…やって欲しいですね。瀬ヶ崎の意地悪が毎度限界突破させてしまう感じだけど、葉の身体は大丈夫なのかな?(〃ω〃)
瀬ヶ崎の意地悪は「大好き。超好き」ってことなので、葉を愛している証拠ではあるのですが、ほどほどにしないと葉に嫌いと言われてしまうよ^ ^

あ。でも葉の「嫌い」は「好き」って意味でしたね……じゃあ加速しちゃうか。

2人のラブラブ楽しかったです。別のプレイも見てみたい(´∀`)

7

こっそり感想書いていい?

小冊子ごとにレビューできるのに今気付いて!
記念に書きたいなって!

この小冊子、サイズがまずちょうどいい大きさで手触りつるんとしててもうそれ自体が可愛いおしゃれってなるんですけど、中身のページが1ページ1ページ頼もしい硬さで読んでて特別感があるんですよ!

そして中身が神、約束された神。

本編で瀬ヶ崎さんが拘束して深いところにわからセしたあとの続きというのがまず神
一回戦終わって小休止とばかりにペットボトルで水分補給して終わったつもりの葉くんに「終わった感じでいるけどまだやるぞ」って。笑
「精力がすごい。いつも手加減されてた!?」ってなるの萌えの極み。
二回戦に備えて水分補給しとけって口移しで飲ませてくれるのマジで最高なんですが!

そして他の方が触れてる悪いお顔からのぐにぐにしゅこしゅこで「びえええ」「しょうがねえなあ」ですよ!
最後は抱っこしておといれに運んでくれるんですよ後ろから抱きしめてフィニッシュシーンまで完備ですよ最高か。

もう神すぎて大好きってなった私の宝物小冊子です。
全世界に生きてて良かったって言いたい。そんな気分にさせてくれる魔法の本でした。

これ家宝です。入手できて幸せです。
作者様ありがとう…幸せをありがとう

3

お小水プレイ♪

もう葉くんと瑞貴くんの甘々な雰囲気たまらないです!
瑞貴くんからの水の口移しやガムテ拘束、お小水プレイとエチエチでした!
嗜虐スイッチのはいった瑞貴くんがたまりませんでした(〃ω〃)
トイレを我慢しながら抱かれる葉くんの姿がとてつもなくエッチでした!!

2

さいっっっこう…!!!

4話の後のお話。
行為後、完全に疲れちゃった葉に口移しで飲み物を飲ませる瑞貴。
そして葉にちょっかいを出します。
「もー…むり…できない…」と言う葉に
容赦ない言葉をかける瑞貴にキュンキュンしました。

その後2Rか…!?と思いきや「トイレ行きたくなっちゃったから、ガムテとって…」と言う葉。
そんな葉を見てなにやら悪いことを考えた瑞貴はー…。


購入する前からニッケ先生が、アニメイトの小冊子は小スカだとおっしゃっていたので
とても楽しみにしていたのですが、最高の一言でしたね(*´▽`*)

やっぱりグズグズに泣いちゃう葉はとても可愛いし
そんな葉をいじめて嬉しそうな瑞貴にはキュンキュンします。
いい意味で心臓が痛い…!(*´▽`*)

0

やっぱり好きだわ

本編では万さんへの嫉妬からガムテで葉を拘束してしまった瑞貴でしたが、お互いに気持ちを確認し合ってからは甘々なセックスで堪能させて貰いました。

そしてこちらはその後の出来事らしいです。尿意をもよおした葉に対して嗜虐心が芽吹いてしまう瑞貴でしたが、葉のマットレスを買い替えたく無いの一言で手は拘束したままトイレに連れて行ってました。www

思えばシーツが一枚しか無いと言う葉の一言から、晴れる日の前日しかセックスしないと言う独自ルールを作った人でした。その後は葉がシーツを買い足して雨の日もセックス解禁になりましたが。

そのうち味を占めて防水シートとか買っていそうとか思ってしまいました。
結局は葉の事が大好きだから意地悪しちゃうんですよね。
やっぱりこの2人が好きだし、続編が読みたいです。

3

お小水プレイ!

コミックスどこで買おうかなーと迷ってましたが、アニメイト特典が「お小水プレイ」とわかり迷わずアニメイトで買いました。笑
決してお小水プレイが好きというわけではないんですが、何か良いものが見れるのではないかと期待して。
結果、最悪のホコタテ、瀬ケ崎さんのドSが炸裂した良い特典でした。瀬ケ崎さんおしっこのこと「しょんべん」ていう口の悪さがSっぽくて大好き♡
ダヨちゃんの泣き顔も可愛かった。
新たな扉が開きそうです。笑

1